やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

11月20~21日、南阿蘇キャンプ場 k's one cafe&campに行ってきました!!

ホントは家族でどこかのキャンプ場に行く予定でしたが、パールの事がありNoaと父子で行くことに…

だいちゃんに連絡すると快くOKを頂けたので、後は場所次第…

するとkazumanさん達が南阿蘇キャンプ場で、「マッキーさんお帰りキャンプ」を企画している情報をキャッチ!!(笑)

急遽ご一緒させて頂けることに^^




kazumanさんのアジト!!南阿蘇キャンプ場に潜入(笑)

1011211.jpg

ランドロック2連結、アメド4張り、アメドS1張りと私のモールームでサイトは団子状態!!^^;



Noaは楽しそうに遊具で遊んでます^^

1011212.jpg


紅葉も綺麗。

1011213.jpg

1011214.jpg

どことなく山鳥を思わすようなのんびりしたキャンプ場です。




夜は少し冷えこみましたが、これが秋キャンプ!!


みんなで楽しい夜を過ごすことができました!!

1011215.jpg



翌朝は霧に囲まれてました。

幻想的な雰囲気…

1011216.jpg


夜露でキラキラ^^

でも乾燥できるかな?

1011217.jpg



コーヒー飲んでのんびりしてると、綺麗な青空に。

1011218.jpg



夜、お手伝いしない宣言をしていたNoaが、「まほちゃんがお手伝いしてるよ」の一言で、朝食作りと食器洗いを手伝ってくれました(笑)

1011219.jpg



前日までどうなることかと心配でしたがみなさんのお陰で楽しく過ごすことができました!!

10112110.jpg

また遊んでくださいね^^


だいちゃん

ご一緒できると解った時、心強かったです^^

熱燗ごちそうさまでした!!

10112111.jpg



kazumanさん&tokoちゃん

いろいろとお世話になりました^^

10112112.jpg

牡蠣や豚足、美味しかったよ~!!

10112117.jpg


YONOさん

常にポールポジションでしたね(笑)

10112113.jpg

アッキーナさんがふくれてましたよ(爆)

10112116.jpg


たーさん

結局帰らなかったね(爆)

物腰の柔らかいトーク最高でした^^

10112115.jpg

ikumiちゃん、次回はソロで(爆)

10112114.jpg



マッキーさん&kokoママさん

マッキーさんお帰り!!

来るの遅かったですね、何処で何してきたの?(笑)

ざるの件ありがとうございました^^;

10112118.jpg

kokoママさんお誕生日おめでとうございます!!

10112119.jpg


オーナーさん

生ビールや差し入れありがとうございました!!

10112120.jpg

今度は家族で遊びに行きますね^^

10112121.jpg



寒いのにありがとね^^ホント助かりました。

10112122.jpg



最後に癒し系のえいちゃん(笑)

DSC02595.jpg

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。思いがけずご一緒できてうれしかったです(^-^)
いつの間にこんな綺麗な写真とってたんですが?我が家は宴会の写真ばかりでした(笑)
またご一緒して下さい!次回は、まゆ。ちゃんとRunaちゃんも一緒に。

p.s私もikumiちゃんみたいな写真が良かったです(笑)

アッキーナ #- | URL | 2010/11/23 00:44 * edit *

片添も楽しかったけどこちらも盛り上がってたね(^_^)/
kazumanさん、だいちゃんから電話あったけどやっひーからは
なかったので寂しかったよ(爆)
オーナーさんとだいちゃん似てない?(笑)

しんちゃん #- | URL | 2010/11/23 02:43 * edit *

「キャンプは夏にするもの」
という考えを持っていましたが
どうやら間違いだったようですね!

季節的には寒いですが
暖かい人達に囲まれていたら
そんなことも忘れてしまいそうですね!

その焼き牡蠣・・・すごく食べたいです・・・

AtMi #dhgl4NAA | URL | 2010/11/23 11:26 * edit *

楽しかったようですね~!
またアイテムが増えたのでは?さすがはプロキャンパー!
私もアジトに潜入したい!
何故アッキーナさんはふくれてたんですか!?(笑)

モトヤン #- | URL | 2010/11/23 11:29 * edit *

どもどもども
今回もお世話になりました!
こじんまりとした良いキャンプ場でしたね。
私似!?のオーナーさんもよい方で。

お互い父子キャンプでしたが、なぜこんなに荷物の量が
違うのか・・・・・(汗)。
もっと減らして参加ですね~(笑)

またご一緒させてくださいね~。
次回も父子かなぁ~(笑)

だいちゃん #- | URL | 2010/11/23 12:16 * edit *

結局、最後までいてスミマセン(爆)

やっひーさん、だいちゃんともご一緒できて嬉しかったです^^
夜は盛り上がりましたね。  「朝までゲーム」ネタありで(笑)

やっぱり やっひーさんの写真は綺麗ですね~
今回、新レンズに初挑戦でしたがやはり難しい(^^;

Noaちゃんの礼儀正しさにikumiが感心してました^^

次回も楽しみにしてます^^

たーさん #- | URL | 2010/11/23 18:02 * edit *

楽しいお仲間にいいキャンプ場で満喫だったみたいですね^^

今年は出撃できなそうなんで^^;来年はぜひお会いしましょうね!

はるさら #- | URL | 2010/11/23 19:05 * edit *

今回は一緒に行けなくて残念だったけど、
子どもも大ちゃんも羽伸ばして楽しめたみたいで・・・(笑)

また、日程が合うときに一緒に行きたいね!!

こりき #- | URL | 2010/11/23 19:06 * edit *

今回はご参加ありがとうございました。
電話を頂いたとき無理かな~と思っていたのですが
急遽来て頂けるようになりよかったです。
お蔭様でプロのキャンプというものを勉強させていただきました(笑)
また行きましょうね!今度はご家族で!!

kazuman #- | URL | 2010/11/23 23:31 * edit *

>アッキーナさん
お疲れ様でした!!
こちらこそ突然のさんかでお騒がせしました^^
みんなが忙しそうにしてる中のんびり写真撮ってました(笑)
でも生ビールが出てからはそんなに撮ってなかったですね~(笑)
それくらい楽しかったんだと思います^^
ps・ふくれたアッキーナさんも可愛いですよ(笑)

>しんちゃん
盛り上がりましたよ~♪
kazumanさんとだいちゃんが電話してたのであまり電話したらそちらでゆっくりお話できないかな?っと思い泣く泣くしませんでした(笑)
オーナーさんとだいちゃんバリ似でした(爆)
今度アジトに行きましょうね^^

>AtMiさん
私も最初は夏だけだと思ってましたよ^^
でもネットでみなさんと知り合えて秋・冬キャンプの素晴らしさがわかりました。
そんな方々とのキャンプはホント楽しいです!!
いつか冬キャンプしたいな~っと思いましたらご一緒しましょうね^^

>モトヤンさん
とっても楽しかったです^^
kazumanさんのアジトはあまりお客さん入れないようなのでこの季節かなりの確率で貸し切りになりそうです!!
アッキーナさんのふくれっ面はYONOさんがikumiさんから離れなかったからでしょう(嘘)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/11/24 17:17 * edit *

>だいちゃん
ども ども ども(笑)
こちらこそいきなりお誘いしてすみませんでした^^
お陰で楽しく過ごすことができました!!
あのキャンプ場良いですね^^私もお気に入りになりました。
だいちゃん似のオーナーさんもとっても良い方でしたね^^
こんど行ったら兄弟の杯でも交わしますか?(笑)
まほちゃんにNoaがたくさん遊んでもらって助かりました^^
荷物は最初からみなさんのお世話になるつもりで減らしましたからね(笑)
また次回も父子?ファミリー?でも楽しみましょうね!!

>たーさん
ホントですよ!!(爆)
今回もたーさんのトークで楽しませて頂けました^^
ikumiちゃんが結婚するのも納得です(笑)
朝まで○様ゲーム楽しみにしてますよ(爆)
50mmの単焦点はかなり動かないといけないのでいい運動になります(笑)
たくさん撮って慣れてくださいね^^

>はるさらさん
ソロじゃ寂しかったので電話しまくりました(爆)
おかげで楽しいキャンプになりました!!
冬眠ですか?^^;
来年日があえば是非ご一緒させてくださいね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/11/24 17:36 * edit *

>こりきさん
りき姉が来なかったので寂しかったです(笑)
もしきてたらさぞ盛り上がったろうに・・・(爆)
また連絡しますのでまた一緒にキャンプ楽しみましょうね!!

>kazumanさん
突然の参加でご迷惑おかけしました^^
ナビも無いし、遠いと思ってたので躊躇してました(笑)
意外と近かったですね^^また行きたいです!!
のりpーのためなら自称〇〇と何でも言いますよ(爆)
私もkazumanさんの○ネタ勉強になりました(笑)
次回もよろしくお願いします^^でも娘にあまり○ネタ聞かせたくないな~(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/11/24 17:43 * edit *

いつもながら綺麗な写真ですね~!
ポールポジションキープしてスミマセン(笑)
行ってくれれば変わってましたが(爆)

またご一緒して下さいm(__)m

YONO #- | URL | 2010/11/24 23:14 * edit *

>YONOさん
お疲れ様でした!!
いえいえ~そんなことないですよ^^;
私が座りたかったとこに座ったので何も言えず我慢してました(爆)
次回は勇気を振り絞って言おうと心に決めました!!
次回は朝まで○様ゲーム参加しますか?みんな楽しみにしてますよ(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/11/25 17:09 * edit *

週末はお疲れさまでした!
楽しかったですね^^
久しぶりの再会でしたので遅れてのINでした(笑)
kokoroもNoaちゃんとまた遊べて楽しかったようです^^
またご一緒お願いしますね^^ 今度はまゆ。ちゃんとRunaちゃんもご一緒に!
写真相変わらずきれいですね~  センスの違いでしょうか^^;

kokoママ #- | URL | 2010/11/25 19:51 * edit *

楽しかったです(^_-)-☆
プロキャンパーはカメラもプロ級。
かっちょいい(^-^)/

Noaちゃんのお陰で、kokoroもお手伝いしてくれました。
感謝です。

また遊んで下さい(^-^)


マッキー@単身赴任満喫中 #- | URL | 2010/11/25 22:31 * edit *

>kokoママさん
お疲れ様でした!!
久しぶりの再会、存分に楽しんだみたいですね(笑)
Noaが付いてきた理由もkokoroちゃんと、まほちゃんが行くって言ったから^^;
いっぱい遊べて楽しかったようです^^
次回は家族全員で行きたいと思ってます!!

>マッキーさん
単身赴任満喫のようですね(笑)
まだまだスポンサーがついてないので自称のままです(爆)
Noaはまほちゃんが手伝ってたからなんで私はまほちゃんに感謝します^^
また帰ってきたら遊びましょうね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/11/28 17:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

