やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ISUKA Alpha Light 1000 

2010/11/18
Thu. 17:39

秋キャンプからは、シュラフにも気を使わなければなりませんよね。

我が家の娘たちは秋から冬まで夏用のシュラフ2枚重ね+毛布…

1011182.jpg

もちろん電源は使いません!!(笑)

今まで文句一つ言わなかったのですが、ついに…寒い!!と言いだしました!!^^;

そこで、娘たちに新しいシュラフをと、考えてみたのですが予算が…^^;

ふと、今年ナンガのダウンを買ったのを思い出し、私はそれでOK!!

娘たちには私たちが使ってたモンベルのバロウバックを渡したら…まゆ。の分だけ購入したらOK!!

そこで、久しぶりのお買い物!!

1011181.jpg

ISUKA Alpha Light 1000!!

ー12℃までOK!!どこでキャンプするんじゃ!!(爆)

これでシュラフ6個持っていってたのが4個に!!^^

毛布も持って行かなくて良いのでかなりコンパクトになります!!

いや~週末が楽しみです♪バショヲマダキメテマセンガ!!^^;



[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

とうとう毛布卒業なんだね?(^O^)/
あの車では載らないよね?
週末、どっちかな?(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2010/11/18 17:59 * edit *

>しんちゃん
車載を考えコンパクト化です^^
それにしても金かかりますね~(笑)
場所はどうしようかな~^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/11/18 18:41 * edit *

え??今年は電源使うんじゃなかった??(笑)
週末キャンプなんだ!

こりき #- | URL | 2010/11/18 19:28 * edit *

>こりきさん
私は最後の砦となります!!(爆)
りき姉が来るなら近くにしますけどいかがです?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/11/18 20:09 * edit *

私はくそ寒い時用のシュラフまだ無かったりします。
今年こそ買おう!! と思いつつ寒い時期過ぎてます
今年は本気で買おうかな

まるも #- | URL | 2010/11/18 22:38 * edit *

坊がつる大丈夫ですね(爆)
それでも毛布かけるとやっぱり温かいですよ!(^^)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2010/11/18 22:43 * edit *

-12℃までOKだなんて
本当にどこでキャンプするんでしょうねぇ(笑)
もはや人が寝泊りする場所ではないような・・・

でもオニューの物は早く使いたいですよね~
週末楽しめるといいですね!

AtMi #dhgl4NAA | URL | 2010/11/18 22:55 * edit *

いままで電源使ってなかったことに驚きです(笑)
さすがですね!!

YONO #- | URL | 2010/11/18 23:18 * edit *

もうどこへでも行けますね!

でも毛布も持って行きましょう^^暖かいですよ!!!

はるさら #- | URL | 2010/11/19 18:52 * edit *

ルナちゃんマトリョーシカ見たいでかわいいですね(^-^)

楽しみにしてます(笑)

アッキーナ #- | URL | 2010/11/19 23:31 * edit *

>まるもさん
それは意外でした^^;
本格再始動されるなら必須アイテムですね^^

>あっくん
坊ガツル用は別にあります^^
でもザックがまだなんですよ~(汗)

>AtMiさん
けっこうオーバースペックだと思うのですが、やっぱり寒いときもあるんですよ(汗)
家族全員ではキャンプ行けなかったのですが、楽しかったですよ^^

>YONOさん
これからも恐らく使わないと思います!!(笑)
付いてきますか?(爆)

>はるさらさん
バロウバックはー12℃以上OKだったんですがそれでも毛布を使ってたんですよね~^^;
でも車に乗らないから服でカバーしようと思ってます^^

>アッキーナさん
可愛いでしょ^^
今回は持って行けなくてごめんね。
次回は一緒に試してみますか?(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/11/21 20:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

