やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リコ-ル!! 

2007/07/25
Wed. 20:32

今日、リコ-ルの商品
コ-ルマンノ-ススタ-LPガスランタン
を出しに行きました!!
20070725195356.jpg
無事交換完了!!('-^*)/

リコ-ルのランタンは廃棄処分となるらしいので・・・
20070725195539.jpg
収納ケ-スとグロ-ブは手元に残してもらいました!!(〃'∇'〃)

収納ケ-スは・・・
20070725200019.jpg
マックスレトロランタンのケ-スに!!(o^-')b

いろいろと我がままを聞いてもらったので・・・
20070725200309.jpg
ク-ラ-ボックススタンドを購入!!☆⌒ヽ(*'、^*)
¥4179がなんと!?∥∀〃)ドキドキ・・・¥2990!!(≧Д≦)o゙イェイ!!

何か今日は得した気分でした!!(笑)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

新品になって、収納ケースやグローブも残って・・・
その上、クーラーBOXスタンドまでお買い得になって・・・
言う事なしじゃんv-218
いい日だったねv-66
そうそうストキャン、我が家も参加するのでヨロピクね(^^)v

スミちゃん #vm0z5zx. | URL | 2007/07/25 20:45 * edit *

お~い! ク-ラ-ボックススタンド、安いね!
うちのも、買っといて!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/07/25 22:08 * edit *

>スミちゃん
いやぁ~ホントについてた一日でした!!(笑)
こちらこそ、ストキャンよろしくお願いします!!

>golfbakaさん
このク-ラ-ボックススタンド
展示品だったみたいで、1つしかありませんでした・・・
しかも収納袋ほつれてボロボロです・・・(T^T)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/26 23:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

