やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

表現集会‘2010’ 

2010/11/09
Tue. 17:09

今年も偶然休みだったので「表現集会」を見に行ってきました!!

1011091.jpg



Runaはリコーダーで「エーデルワイス」を♪

1011092.jpg



Noaは「喜びの歌」を合唱しました♪

1011093.jpg


Runaは練習通りに、Noaは迫力のある歌を披露できました^^



1011094.jpg


今年も見に行けてよかったです!!



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Runaちゃん、顔が楽しそう(^_^)/
どこから撮ったの?(笑)

しんちゃん #- | URL | 2010/11/09 18:39 * edit *

表現集会って言うんですね。初めて
聞きました。お遊戯会とか文化祭とは
違うんですねぇ^^;
それにしてもしっかり表現できたようで
親としては感動ですよね。
ウチの子は自己主張ばかりで^^;トホホ

ふじやん #- | URL | 2010/11/09 23:39 * edit *

こらこら!目の消し方が・・・(笑)

子供の成長って早いですね
いつまで親に付き合ってくれるんでしょうか?
親父用無しになったらお互い励ましあおうね(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/11/10 19:32 * edit *

写真は ミニチュアライズですか? 
よく撮れてますね! さすが!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/11/11 20:42 * edit *

>しんちゃん
2階からです^^
Runaの笑顔は癒しです(笑)

>ふじやんさん
私の時は無かったと思うのですが^^;
表現力はあると思うのですが、小学校と家では別人のようです^^;
少しは自己主張が強い方がいいと思いますよ^^

>としパパさん
雑でしたね(笑)
親ようなしになった後の楽しみができました(爆)ありがとうございます!!

>golfbakaさん
目隠しするの面倒なので、ミニチュアライズにしてみたのですが、失敗でした(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/11/16 20:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

