やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

乾燥なう 

2010/10/27
Wed. 15:33









気持ちよく乾燥中(笑)





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ビールを片手に^^; いいですね~ 

今日は天気良かったですもんね^^ 
でも寒かったですね

私も月曜日休みだったので雨でしたがなんとか干しました!




kokoママ #- | URL | 2010/10/27 19:03 * edit *

うちも今日
ランドロックとランブリの乾燥とかたずけが終了しましたよ。

やっぱり雨の撤収は辛いですね~

だいちゃん #- | URL | 2010/10/27 20:21 * edit *

いいですね~
我が家のレクタは未だに実家でビニール袋の中・・・(涙)
土日で乾燥と思ったのに、天気が・・・
やっぱり自宅で干せないと不便ですよね~

モトヤン #- | URL | 2010/10/27 21:17 * edit *

>kokoママさん
仕事から帰ってすぐに開けました(爆)
日向にでたら結構ポカポカだったので気持ちよく乾燥できました^^
まゆ。も乾燥してくれたら楽なのにな~(爆)

>だいちゃん
ランドロックとランブリ・・・ご苦労さまです^^;
幕が大きいとその分大変ですね^^;
キャンプはやっぱり晴れて欲しいです!!

>モトヤンさん
自宅で干せないとそうなりますよね・・・
乾燥機に入れれたら楽なのにと思っちゃいます(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/10/28 17:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

