やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10月23~24日、久留米ふれあい農業公園に行ってきました!!

1010251.jpg



毎年行われている、久留米アウトドアフェスタに乗っかっての生ビールキャンプ(笑)

今年はフル参加できて幸せ~♪


1010252.jpg


いつものメンバーにお久しぶりのメンバー!!そしてはじめましてのみなさんで楽しい一時。

1010253.jpg




夜はみんなで一品持ち寄りのビュッフェ!!

1010254.jpg

まゆ。の「ユーリンチー」も売り切れで喜んでました^^

1010255.jpg




久しぶりのキモ写真。

今回は可愛いお嬢ちゃんも参加し、華やかに(笑)

1010256.jpg



しんちゃん、何かやましい事でもあったのでしょうか?(爆)

1010257.jpg

それにしても楽しい夜でした。




でも・・・

1010258.jpg

雨・・・

その後は大雨・・・

1010259.jpg



久しぶりの雨撤収でしたが、娘たちは楽しく遊んでました^^

10102512.jpg

10102510.jpg




たった一泊でしたが、色んな出会いがありとっても充実したキャンプでした!!

10102511.jpg


ご一緒させて頂いたみなさん、大変お世話になりました!!



今年は割り勘負けしなくてよかった~(爆)




[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひー、まゆちゃん、キャンプお疲れ様(^O^)/
凄く楽しかったね!!
ツーショット写真、いつものことだから・・・(爆)
やましいことはありません(笑)
次回は雪峰祭かな?
来月もキャンプしようね!!

しんちゃん #- | URL | 2010/10/25 23:55 * edit *

生&アウトドアフェスタお疲れさまでした!
まゆ。ちゃんの「ユーリンチー」食べれなくて残念(涙)
みなさんの美味しい料理を食べれなかったのが心残りです・・・
でも、皆さんと楽しくお話出来楽しく過ごせました^^
またご一緒できるといいですね

kokoママ #- | URL | 2010/10/26 00:33 * edit *

お疲れ様でした。
フィールドで一緒に飲む事が今まで無かった??ので
楽しい時間を過ごさせていただきました。
翌日の雨撤収大変だったでしょう。
今度は家族皆でご一緒できる時を楽しみにしています。

kazuman #- | URL | 2010/10/26 00:41 * edit *

お疲れ様でした^^

あまりお話できませんでしたが、
あの楽しいイベントに少しの
時間でも参加できて、とても楽しかったです。。
また、ご一緒できた時は、
宜しく、お願いします^^

yamachan #- | URL | 2010/10/26 00:43 * edit *

しんちゃんどうしたの?
とんでもない事をしでかしたのでしょうか!?

yu #- | URL | 2010/10/26 00:50 * edit *

お疲れさまでした!
お泊まりいいですね~

次の日虹を見ながら後ろ髪引かれる思いで帰りました(笑)

YONO #- | URL | 2010/10/26 01:06 * edit *

またまた大盛況ですごいですね~
木工イベントもあったんですね。
子供達にはいい経験になりましたね。
来年は参加したいなぁ~

ふじやん #- | URL | 2010/10/26 07:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/26 11:40 * edit *

>しんちゃん
お疲れ様でした^^
今回は色んな方とたくさん話せてよかったです!!
まだまだ話したりませんでしたが(笑)
雪峰祭は夕方しか行けそうにないです(涙)
あ~限定品が~(笑)

>kokoママさん
お疲れ様でした^^
あ~!!食べてないの?美味しかったのに~(笑)
今回のキャンプで母子参加のメドが立ちましたね!!
これからも皆でサポートするので安心してキャンプ楽しもうね!!

>kazumanさん
お疲れ様でした^^
やっとご一緒できましたね!!中途半端でしたが!!(爆)
いつの間にか帰られてましたね^^;まだ話したりなかったのに(笑)
続きを楽しみにしてますね^^

>yamachanさん
お疲れ様でした^^
短い時間でも参加されてよかったです!!
近いと良いですよね^^
次回はゆっくりご参加されてくださいね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/10/26 17:01 * edit *

>yuさん
何をしたんでしょうね~(笑)
やましい事はないと言ってますので、そっとしといてあげましょう・・・(爆)

>YONOさん
お疲れ様でした^^
疲れたでしょ?^^;
でもお会いできて嬉しかったです^^
次回は一緒に飲もうね!!

>ふじやんさん
大盛況でしたよ~^^
アウトドアフェスタの催し物の一つで一人550円!!ちょっと高いな~^^;
でもカレーライスは100円!!^^
動物もたくさん?来てて子どもたちはおお喜びでしたよ!!
ぜひ来年は参加してくださいね!!

>秘コメさん
ボタン間違えたのでしょうか?^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/10/26 17:12 * edit *

生ビールキャンプお疲れ様でした。
私は早々に撃沈してしまいましたが、
その後も楽しかったようですね~!
眠くて眠くて、まゆちゃんにご迷惑をおかけました・・・

次回はいつでしょうか?
単焦点は検討しています!!(笑)

モトヤン #- | URL | 2010/10/26 20:47 * edit *

アウトドアフェスタお疲れ様でした^^

まゆ。さんのお料理食べれなくて残念でした
写真を見て味を想像しておきます(笑)

翌日は雨で大変でしたね(^^;
我が家にとって初の雨撤収となりました
これも経験ですね(笑)

またお会いするのを楽しみにしてます^^

たーさん #- | URL | 2010/10/26 21:11 * edit *

どうやら秘コメ、わたしのような・・・(笑)
なんか、押し間違い??

こりき #- | URL | 2010/10/26 21:53 * edit *

キャンプお疲れ様でした。
久々にやっひーさんファミリーと逢えてゆっくり話もできてよかったです!
次回はアルコールありで参加しますので、
ヨロシクです(^^;;
※3ショットバッチリですね!(笑)

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2010/10/26 21:54 * edit *

相変わらずキャンプ楽しかったようで何よりですe-69
やはりそちらの方も雨が酷かったみたいですねー
ボク達はバイクツーリングで山口に行って
土曜日はどうにか大丈夫で
日曜日はビッショビショでしたよ~

自分も来年こそはキャンプしてみたいなぁ

AtMi #dhgl4NAA | URL | 2010/10/26 22:04 * edit *

当日は夜遅くまで、楽しかったですね。
持ち寄りビッフェ・・・食べたかったな~(^^)

雨撤収大変でしたね。お疲れ様でした。
また、今度はキャンプでご一緒して下さい♪

そうママ #- | URL | 2010/10/26 22:39 * edit *

ども、ども、ども
やっひーさん、まゆちゃん
お疲れ様でした~
生ビールキャンプ楽しかったですね。
2日目がゆっくり、まったりとできなかったのは残念でした。

また次回もよろしくです~

だいちゃん #- | URL | 2010/10/27 20:19 * edit *

お疲れさまでした!
二週連続お会いできて楽しかったです(^-^)
まゆちゃんも土曜日は、いつもに増して元気でしたね(^O^)/
次回は、泊まりキャンプでご一緒してください!!

アッキーナ #- | URL | 2010/10/27 23:16 * edit *

遅くなりましたが週末はお疲れ様でした。
早めの寝ちゃうんで飲みたりませんでしたが
楽しく過ごさせていただきました
雨天の撤収は厳しかったですね~

また遊んでくださいね~

まるも #- | URL | 2010/10/28 00:58 * edit *

遅くなりましたがお疲れ様でした。

久々にお会い出来て嬉しかったです。

今度は、ゆっくりテント泊で参加したいと思います。

また、よろしくお願いしますね(^^

たかすぃ #- | URL | 2010/10/28 08:23 * edit *

>モトヤンさん
お疲れ様でした!!
そんなに早く寝ました?(笑)
その後も色んな話で盛り上がりましたよ^^
11月もキャンプ行けそうですがどうなるか・・・一緒に行けたら嬉しいです!!
単焦点購入ですか?50mmはちょっと使い辛いかもしれません^^;

>たーさん
お疲れ様でした!!
食べられなかったの?(汗)もう作らないと思いますよ!!(爆)
あの雨あんなに降るとは思わなかったですよね^^;
初雨撤収大変だったでしょ?
次回は青空のもとでご一緒できたらいいですね^^

>こりきさん
りき姉でしたよ(笑)
お疲れ様でした!!
Noaもたくさん遊べて喜んでました!!
やっぱり子供の笑顔はいいですね~

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/10/28 16:08 * edit *

>けんさん
お疲れ様でした!!
ホント久しぶりでしたね~^^
おあずけは嫌ですよね~(笑)次回はゆっくり飲みましょう!!
写真綺麗に撮れてよかったです^^
ライムちゃんAKBに入ったらどうですか?

>AtMiさん
コメントありがとうございます!!
久しぶりにキャンプ中のどしゃ降りでした^^;
ツーリングもいいですね^^
私も50になったらバイク購入していいそうなのでツーリングキャンプをやってみたいと思います^^
AtMiさんのキャンプレポ楽しみにしてますね!!

>そうママさん
お疲れ様でした!!
今回たくさんお話できて嬉しかったです^^
何話したかあまり覚えてませんが!!(汗)
kokoママさんが撮ったツーショット写真、宝物にしたいと思います(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/10/28 16:42 * edit *

>だいちゃん
ども、ども、ども・・・お疲れ様でした!!(笑)
そっそっそっ・・・とっても楽しかったですね^^
雨でテンション落ちましたが、みんなで撤収してると元気になりました!!
また次回も楽しみましょうね~^^

>アッキーナさん
お疲れ様でした!!
2週連続大変でしたね^^;
でもまだ若いから!!(笑)
生ビールが出るキャンプだからまゆ。もはっちゃけるでしょ?(笑)
次回はのんびりしましょうね^^

>まるもさん
お疲れ様でした!!
いつもみかさんや子供たちの事をずーっと見守っているまるもさん、感心してます^^
子供たちが大きくなったらたくさん飲みましょうね!!
またご一緒できるの楽しみにしてます^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/10/28 16:54 * edit *

>たかすぃさん
お疲れ様でした!!
キャンプ場で初めてご一緒できましたね!!
今度フューリー見せてくださいね^^
また次回も熱いトーク聞かせてください!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/10/28 17:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-05

