やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キリンビール園のコスモス。 

2010/10/20
Wed. 12:46








今日はまゆ。とキリンビール園に来ています。


ビールが飲みたいよ~




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

週末があるので我慢、我慢(笑)

しんちゃん #- | URL | 2010/10/20 15:17 * edit *

僕みたいに綺麗ですね(笑)

kazuman #- | URL | 2010/10/20 15:44 * edit *

>しんちゃん
あっ!そうでしたね!!
我慢我慢!!

>kazumanさん
あの~・・・私の方が綺麗だと~(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/10/20 16:10 * edit *

吉野山かなり盛り上がったようですね~
行きたかったです><;
そして今日はビール園!花はもちろん
フットワークも抜群です^^

ふじやん #- | URL | 2010/10/20 18:55 * edit *

コスモス見頃のようですね!
とても綺麗ですね~^^
お二人でのデートも羨ましい♪(笑)

kokoママ #- | URL | 2010/10/20 20:06 * edit *

何分咲き?毎年行ってるので今年も行きたいな

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/10/20 21:43 * edit *

こういうとき、まゆ。ちゃんは飲まないの??
ウチならきっと呑んでる・・・わたしが・・・(爆)

こりき #- | URL | 2010/10/20 22:43 * edit *

>ふじやんさん
お会いできるの楽しみにしてのですが、残念でした(涙)
コスモス見るの好きなので毎年行ってます^^
コスモスの写真撮るの楽しいですよ。

>kokoママさん
今週末がもっと咲いてるでしょうね^^
マッキーさんの替わりでよければ私がデートのお相手いたしましょうか?(爆)

>としパパさん
今は7.5分咲きでしょうか?(笑)

>こりきさん
飲んでいいよ。と言いましたが遠慮しました^^
ま~何年かしたら何も言わなくても飲むかもしれませんね(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/10/21 21:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

