やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10月16~17日にSPSマリノア店のイベントキャンプに参加してきました!!


10101921.jpg


今回はしんちゃん&だいちゃんの合同サイトに居候し、お手軽キャンプ(笑)



そして、とっても残念なお話が・・・

SPSマリノア店の小林さんが退職するそうです・・・(涙)

でも今後も一緒に遊んでいけそうなのでこれからもよろしくお願いしますね^^

あ~ぁ最後にハグしたかったな~(爆)

1010191.jpg


そんな悲しい事がありましたが、いつものメンバーで楽しんできました!!


しんちゃん

1010192.jpg

kumiちゃん

1010195.jpg

だいちゃん

1010193.jpg

こりきさん

1010196.jpg

モトヤンさん

1010194.jpg

さくママさん(サクラ)

1010198.jpg

会社の先輩と来ていた、みっくん

1010197.jpg

デイで遊びに来たYONOさん&アッキーナファミリー

10101922.jpg




キャンプ場に着いたのが17時過ぎだったのであっという間に日が落ちていきました^^;

1010199.jpg



みんなの提案で夕食は鍋^^

かも鍋ともつ鍋を食べました!!

10101910.jpg


ナナ

10101913.jpg

中村くんと小林さん^^

10101912.jpg

楽しい夜でした!!

10101911.jpg



翌朝、私はなかなか起きれず、8時半起床・・・^^;

10101915.jpg

二人で美味しいホットドックを作ってくれました^^

10101914.jpg

こんなに仲の良い家族を見送った後・・・(笑)

10101919.jpg

ほうせんさんの作った美味しい料理を食べ・・・

10101918.jpg

ランドロック講習の間にオリガミ4を張ってみたり・・・(笑)サクママサンアリガト~!!

10101917.jpg

16時位までのんびりしてきました^^

10101916.jpg



感想・・・吉野山キャンプ場は近くて良いですね!!

岩屋より近いのがgood!!

10101920.jpg


みなさん大変お世話になりました!!

また今週末もよろしくお願いしますね!!(爆)



[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

キャンプお疲れ様(^O^)/
1泊だったけど凄く楽しかったね!!
ほんとのんびり出来ました!
そういえば法泉さんにハグ断られてなかったっけ?(爆)
今週はあの母娘が来るので楽しみね??(笑)
生ビール飲んで盛り上がろうね!

しんちゃん #- | URL | 2010/10/19 17:53 * edit *

>しんちゃん
お疲れ様でした!!
おかげでのんびり過ごさせて頂けました^^
法泉さん&小林さんに断れましたが、あきらめませんよ(爆)
今週はあの母子に挑戦です!!(爆)
私たちが来るまで待っててね(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/10/19 17:58 * edit *

久しぶりのアップですね? 心配していました。

お仕事、忙しいんですね。
我が家も、キャンプにお出かけは少なくなりそうです。 (涙)
年越しで会えるかな?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/10/19 19:53 * edit *

天気は良くて良かったですね。

みんな楽しそう。

最近遭遇してませんね、年越しは山鳥で会えますか?

しげちゃん #- | URL | 2010/10/19 20:36 * edit *

吉野山キャンプお疲れ様でした。
短い時間でしたが、楽しかったですね。
今週はさらに盛り上がりましょう!

だいちゃん #- | URL | 2010/10/19 20:48 * edit *

吉野山お疲れ様でした。
久しぶりにご一緒できて楽しかったです!
今週末も楽しみましょうね!

モトヤン #- | URL | 2010/10/19 20:54 * edit *

>golfbakaさん
やっと今月初です^^;
最近残業ばかりで疲れてました^^;
ゴルフさんもお忙しそうですね?
年越しは行けそうにないです(涙)

>しげちゃん
最高の天気でした!!
秋キャンプはこうでなくっちゃ!!^^
最近会えないね~っとまゆ。と話してました^^;
年越しは行けませんが、タイミングが会えばまたご一緒させてくださいね!!

>だいちゃん
お疲れ様でした!!
変な勤務体系になったのでこんな感じで遅くなることが多くなるかと思いますが、これからもよろしくお願いしますね^^;
週末は今回よりも早くINできますので、のんびり楽しみましょうね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/10/19 21:02 * edit *

>モトヤンさん
お疲れ様でした!!
ホントお久しぶりでしたね!!
今回はダンディー職人バージョンだったのでしょうか?(笑)
今週末はどんなキャラになってるか楽しみにしてますね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/10/19 21:07 * edit *

お疲れさまでした!
やっぱり泊まりが楽しそうです(泣)
今週末もおじゃまします(笑)

YONO #- | URL | 2010/10/19 23:00 * edit *

>YONOさん
お疲れ様でした!!
探検隊参加ご苦労さまでした!!(笑)
泊まりじゃないとあまりゆっくりお話できませんね^^;
週末は泊まり無理ですか?

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/10/20 16:07 * edit *

吉野山お疲れ様でした!
オリガミいいですねぇ~
私は、上手に張れなかったのに・・・
かっこいいなあ~
フロアもいかがかしら~
今週の実践編楽しみにしています(^^)v

さくママ #eoWExOKU | URL | 2010/10/21 22:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

