やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

運動会‘2010’ 

2010/09/27
Mon. 23:32

9月26日に小学校の運動会が無事に行われました^^


1009274.jpg


1009271.jpg



Runaは花笠音頭

1009273.jpg



Noaはソ-ラン節

1009272.jpg


二人ともよくがんばりました!!



[edit]

CM: 14
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様(^O^)/
今回はペンタ張らなかったの?(爆)

しんちゃん #- | URL | 2010/09/27 23:53 * edit *

>しんちゃん
テント類禁止になりました(涙)
よく覚えてますね(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/09/27 23:56 * edit *

うちも運動会でした。まったくブログには書いてませんが。
天気がよくて暑かったですよね~。
子供の成長が見れるので運動会はいいですね!

kazuman #- | URL | 2010/09/28 00:03 * edit *

運動会だったんですね^^
運動会日和の天気でしたよね~
Runaちゃん可愛いし、
Noaちゃんは決まってますね^^
子供の成長が見れた運動会でしたね^^

yamachan #- | URL | 2010/09/28 00:31 * edit *

天気も良く運動会も楽しまれたことでしょう!
毎年子供たちの頑張る姿を見て感動ですよね
お疲れ様でした^^

kokoママ #- | URL | 2010/09/28 09:15 * edit *

日曜日はあちこちで運動会だったようですね!
小学校の運動会は子供の成長がリアルに感じられていいですよね♪
いいお天気に恵まれ楽しかったことでしょう!
大牟田は3日が各校で開催されます。場所取り頑張らなくっちゃ!

のあ&りの #g/sFtBtc | URL | 2010/09/28 10:26 * edit *

運動会だったんですね!
ウチは今週末です・・・。
今年は初めてシュンタも参加するから見るにのは私たちだけ。
のんびり楽しめそうです♪

noaちゃんもrunaちゃんもいい顔してますね!!

こりき #- | URL | 2010/09/28 11:43 * edit *

(*^yu^)

涼しくなって良かったですね。

よく頑張りましたね。
二人とも、力強さを感じます。

yu #- | URL | 2010/09/28 12:43 * edit *

お疲れ様でした。
二人共頑張ったようですね!
でも、やっひーはテント類禁止で寂しかったのでは?
やっぱり小学校の運動会がいいですね!

モトヤン #- | URL | 2010/09/28 21:23 * edit *

うん、うん。 運動会、誰でも 親バカ!(笑)

ふたりとも、カッコイイよ!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/09/28 21:51 * edit *

お疲れ様でした^^

花笠音頭、ソーラン節ともきまってますね^^

ウチの子2人は今週運動会です
親のほうが張り切ってます(笑)

たーさん #- | URL | 2010/09/28 22:33 * edit *

家も来月あります
初めてフル参加運動会なので
どうなることやら・・・・
頑張って写真撮ろっ

まるも #- | URL | 2010/09/28 23:37 * edit *

やっひーさんもお役目オツカレサマです^^
それにしても運動会はどこでもソーラン節があるんですねぇ(笑)
おかげさまで自分も3通りぐらいできますよ!

AtMi #dhgl4NAA | URL | 2010/09/29 21:58 * edit *

>kazumanさん
同じ日だったんですね^^
私は思い出をblogに載せてるだけです。
子供が大きくなって見てくれたら嬉しいです^^

>yamachanさん
今年はほんとに涼しい運動会となりました^^
二人とも良い演技ができて良かったです!!
早くも来年が楽しみです^^

>kokoママさん
今年は花笠にソ-ラン節と見所満載でした^^
お陰で何回も涙を流しそうになりました(笑)

>のあ&りのさん
意外と多かったようですね^^
毎年場所取りが大変になってきてますが、そちらはどうですか?
がんばってくださいね!!

>こりきさん
今週末ですか~
晴れるといいですね^^
しゅんちゃんの小学校初の運動会!!どうなるか楽しみです^^

>yuさん
ちょっと寒いくらいでしたが、子供達には調度良かったでしょうね^^
ほんとに力強い演技でした!!
もう感動しまくりでしたよ^^

>モトヤンさん
毎年ル-ルが厳しくなってきてます^^;
ビール一本くらい飲みたかったです(涙)

>golfbakaさん
みんな親バカになりますよね(笑)
来年もまた親バカになります!!

>たーさん
二人ともほんとに良い演技ができてて感動しました!!
今週末が楽しみですね~ハンカチ忘れないように!!(笑)

>まるもさん
フル参戦とは楽しみですね~
メモリー不足にならないように買い増ししとかないといけませんね(笑)

>AtMiさん
ありがとうございます^^
ソーラン節は女の子が踊っても迫力がありますよね^^
私も毎年見てますが全く覚えてません^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/09/30 16:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

運動会日和

松本からJリーグへ - がんばれ SOCCER BOYS 2 週末は運動会でサッカーはお休み。ピーカンに晴れ渡り絶好の運動会日和でした。母ちゃんと2人で花形種目の短距離走だけは応援しようと自転車で出かけました。結果は4位の過去最低の成績。救いだったのが各クラスのエース?...

あなたに嬉しい情報! | 2010/09/28 11:23

page top

2017-06

