やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

彼岸花。 

2010/09/23
Thu. 18:02

今日はお彼岸。

1009231.jpg


1009232.jpg


1009233.jpg




彼岸花も綺麗に咲き始めました。




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そういえば近所に彼岸花のきれいなところがありましたよね
今日は急に冷え込みました
でもまだしばらくは半そでで頑張りまーす!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/09/23 18:12 * edit *

>としパパさん
そうなんですが、あまり咲いてませんでした^^;
蕾の彼岸花がたくさんあったので全部咲いたらもう一度撮りに行きます!!
風邪ひかないで下さいね(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/09/23 18:30 * edit *

彼岸と一緒に秋が来ましたね。
花をゆっくり見られる時間が欲しい・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2010/09/24 05:27 * edit *

やっと朝晩は涼しくなってきましたね
いつの間にか秋がきたんですね^^
これからはコスモスも綺麗でしょう(*^_^*)
でも何だか秋は寂しい季節です(;_;)

kokoママ #- | URL | 2010/09/24 21:43 * edit *

すごく綺麗に撮れていますね!
自分のカメラだとこんなに綺麗に撮れないのに・・・

やはり一眼レフなカメラとかで撮っているんでしょうか!?
いつも写真を見てますが綺麗な写真ばかりなので
すごい気になります。。。

AtMi #dhgl4NAA | URL | 2010/09/25 20:42 * edit *

>コージパパさん
いっきに寒くなりました^^;
お仕事忙しそうですね~
私もなかなか疲れが取れません・・・
花は癒しですね^^

>kokoママさん
涼しいと言うか、寒いです(笑)
キリンビール園のコスモスを撮りに行こうとしたんですが・・・早すぎました(涙)

>AtMiさん
入門機のデジイチとコンデジを使い分けて撮ってます^^
綺麗に撮れると嬉しいです^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/09/27 23:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

