やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9月11~12日に山鳥の森オートキャンプ場に行ってきました~

1009161.jpg

10091618.jpg


今回は初めて入り口サイトに設営!!

ご一緒して頂くYONOさんFを待ちます^^



1009162.jpg

この週末の山鳥は約40組入ってくると言われてました^^;

流石人気のキャンプ場ですね!!



1009163.jpg

14時過ぎにYONOさんFが到着!!

夜寒くなるのを考えてメッシュエッグを設営してくれました!!アリガトウゴザイマス!!



1009164.jpg

1009165.jpg

来月からなかなかキャンプに行けなくなる我が家に時間を作ってご一緒して頂いた、YONOさん&アッキーナさん!!

ホントにありがとうございます!!^^


1009166.jpg

子供達も楽しそうにお話しては・・・

1009167.jpg

色んなことをして遊び・・・

1009168.jpg

またお話をして・・・を繰り返してました^^



10091617.jpg

この二人の話も楽しかったです!!(笑)



1009169.jpg

10091610.jpg

10091611.jpg

私はあっちこっち写真を撮りながらYONOさん&アッキーナさんのサイトで楽しいお話をさせて頂きました^^




翌朝、心配していた雨はまだ降らず、清々しい青空^^

10091612.jpg

朝食前にお散歩へ^^


10091613.jpg

10091614.jpg

この後、一気に曇り空に変わり、やばそうな空気に・・・


10091615.jpg

急いで撤収中の親とは違い、余裕の子供達・・・^^;


乾燥!!撤収後、記念撮影^^

10091616.jpg

この直後、雷が鳴り雨が降ってきました^^;

これから連休でゆっくりキャンプに行けなくなりますが、最後にとっても楽しいキャンプができホントに良かったです!!

お付き合いして下さった、YONOさん&アッキーナさんFありがとうございました!!

これからもキャンプに行けるときはご一緒してくださいね!!



[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっぱり、山鳥は いいですね。 今週末、行ってきます!

ホントは、歌瀬の予定だったのだけれど…(涙)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/09/16 22:58 * edit *

やっひー、お疲れ様(^O^)/
最後の山鳥?(爆)は楽しめたみたいね!!
来月は久留米宜しくね!!
なかなか来月からキャンプ行けなくなるけど
みんなでやっひーが行けるときに合わせるので
久留米か岩屋でナイトINで行こうね!!

しんちゃん #- | URL | 2010/09/16 23:03 * edit *

山鳥の入り口サイト気になってました^^
YONOさんファミリーと楽しめて何より
でした。来月から更に多忙のようで
すね。天気がよくなるこれからの季節
私もただでさえ少ないのに更にいく機会
が少なくなります^^;

ふじやん #- | URL | 2010/09/16 23:45 * edit *

山鳥キャンプお世話になりました(^-^)

やっひーさんまゆちゃんファミリーと次はいつ行けるのでしょう?
まゆちゃんの歌聞いとけばよかった(笑)

まやも二人のお姉ちゃん達と遊べて本当に楽しかったようです。

やっぱ写真きれーですね(^-^)家のイケメン亭主が、ますますイケメンに(笑)

またご一緒させてくださいね!

アッキーナ #- | URL | 2010/09/16 23:57 * edit *

あ~!!
一緒に行きたかったねぇ~
ごめんねぇ~

でも、行かなくてよかったです・・・涙

ま、なんだかんだできっと一緒に行けるはず!!
岩屋だって行くし~
久留米も行こうね~

あっ、こっちではあのラブラブ夫婦二組のキャンプって・・・って、うわさしてましたが、くしゃみしました??(爆)

こりき #- | URL | 2010/09/17 00:16 * edit *

いいキャンプだったようで^^私も週末行ってきます!

やっひーさん髪伸びましたね(笑)

はるさら #- | URL | 2010/09/17 19:32 * edit *

( ^_^)/

や・や・山鳥・・・いきてぇ~v-10

yu #- | URL | 2010/09/17 22:27 * edit *

山鳥で楽しんでますね♪
写真もやっひーさんの腕がメキメキ上達してるのでは?
まゆちゃんとアッキーナの会話っ!
想像しただけで盛り上がってそう~
熱唱したのかな?


さくママ #eoWExOKU | URL | 2010/09/20 21:55 * edit *

>golfbakaさん
やっぱり今から山鳥は最高ですね^^
3連休はいかがでしたか?さぞ楽しかったでしょうね^^

>しんちゃん
来月はなんとかご一緒出来そうです!!
いろいろご迷惑おかけするかと思いますがこれからもよろしくお願いします^^

>ふじやんさん
入り口サイト結構良かったです^^
ロケーションはいまいちでしたけど・・・
いつかふじやんさんFとご一緒できるの楽しみにしてますね^^

>アッキーナさん
こちらこそお世話になりました^^
忙しい時にいきなりお誘いしてすみませんでした^^;
まゆ。達の歌、聞こえませんでしたか?そりゃ~残念!!(笑)
YONOさんはいつもイケ面だから良いですね^^
私も嫁にイケ面と言われたいです(爆)

>こりきさん
この度はいろいろ大変でしたね^^;
今回は残念でしたが次回!!(久留米かな?)はよろしくお願いします^^
くしゃみ?・・・まゆ。がしてました!!(笑)

>はるさらさん
はい!!楽しかったですよ~^^
はるさらさんも楽しまれましたか?^^
髪は半年切ってません(爆)

>yuさん
帰ってきたら一緒にいきましょうね~♪

>さくママさん
山鳥大好きですから(笑)
あの二人が居たら盛り上がらないわけがないじゃないですか~(笑)
熱唱?・・・ご想像におまかせします(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/09/21 18:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

