やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最後はカドリードミニオン!! 

2010/09/07
Tue. 22:05

阿蘇プラザホテルを出た後は、「カドリードミニオン」に行ってきました!!


1009071.jpg



「みやざわ劇場」でパン君に会いました^^

平日にも拘わらず会場は満席^^;私とまゆ。は立ち見でした(笑)

会場は撮影禁止なので写真がありません(涙)



劇場を後にし、色んな動物達を見に行ってきました!!


1009072.jpg

1009073.jpg

1009074.jpg

1009075.jpg

1009076.jpg



Noaが懇願した「わんわん広場」この為に旅行に来たと言っても過言ではありません(笑)

1009077.jpg



ココは昔、「くま牧場」だったこともあり、熊だらけ^^;

1009078.jpg

1009079.jpg

10090710.jpg

とても暑そうでした(笑)



10090711.jpg



草千里から始まった一泊二日の旅行もこれで終わり(涙)

家族みんなで楽しんだ良い旅行でした。


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いいね!

うるさいくらいに流れてる カドリードミニオンの歌、ちゃんと覚えたかな? 
俺は 歌えるよ!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/09/07 22:35 * edit *

パンくんと記念写真撮りましたか?
人が多いと並ぶのもげっそりですよね~
水の中のクマは気持ち良さそうです(笑)

よっせ #- | URL | 2010/09/07 22:51 * edit *

動物の写真も良い写真ばかり(^O^)/
ニシキヘビ?苦手です(笑)

しんちゃん #- | URL | 2010/09/07 22:51 * edit *

阿蘇の家族旅行いいですね。
しばらく家族で旅行らしい旅行してませんよ・・・。
ニシキヘビを首に巻いた写真はないのですか??

kazuman #- | URL | 2010/09/08 00:21 * edit *

わ~ヘビ!><;かなりビビリましたよ。
以前はスマトラ像もいたんですけど
今はいなくなったみたいですね。
わんわん広場の上に何やら
ローター的な物体がなかったですか?
次回もしご利用の際はご一報を(笑)

ふじやん #- | URL | 2010/09/08 05:03 * edit *

カドリードミニオンですか!
自分も行きたいなぁって思ってたんですよ!
なんか羨ましいですねー
そして熊の群がり方が怖いっていう!

AtMi #dhgl4NAA | URL | 2010/09/08 20:22 * edit *

昔クマ牧場の時に一度行ったことがあります。
臭かった想いでしかないです・・・

パンくんのお陰?で有名になりましたね。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2010/09/09 05:59 * edit *

>golfbakaさん
楽しかったですよ~♪
あの歌、頭の中でず~っと流れてました(笑)
でもオサダの方が強烈ですが(爆)

>よっせさん
パンくんとしっかり写ってきましたよ^^
でも流れ作業でなんか味気なかったです(笑)
私も熊と一緒に水浴びしたかったです^^

>しんちゃん
動物は動くので撮るの難しいですね^^;
私は爬虫類好きなのでわくわくしましたよ(笑)

>kazumanさん
あんな旅行は初めてでした(笑)
定期的に行きたいですが先立つものが・・・(涙)
私はできなかったのでkazumanさんが敵をとってくださいね。

>ふじやんさん
ヘビってよく見るとかっこいいでしょ?
象さんもいたんですね・・・見たかったな~
そうです、回ってましたが高かったのでやめました^^;
次回行ったら必ず連絡します!!(爆)

>AtMiさん
私も久しぶりに行きましたが楽しかったです!!
みやざわ劇場も爆笑でしたよ^^
餌にあんなに群がってたので私は辞めました(笑)

>コージパパさん
確かに臭かったですね(笑)
そうですね~パンくんが居なかったらあんなにお客さんは入らないと思います^^;
でも、犬好きはたまんないと思いますよ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/09/10 16:42 * edit *

いい旅♪

いい旅でしたね~

カドリー・・・たっかいパンくん&ジェームスの人形買わされたな~^^;

今、家で・・・どこにあるんだろ?(怒)・・ま、そんなもんですね(涙)

いなぞう #- | URL | 2010/09/11 06:43 * edit *

>いなぞうさん
いい旅でしたよ~^^
ん!?そう言えばパンくんの人形は買っていないような・・・(汗)
でも、お守り買ったからいいかな^^;
お守りなら失くさないからいいですよね(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/09/16 22:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

