やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

草千里帰りの雲と雨。 

2010/08/29
Sun. 17:09

草千里帰りの風景です。



1008291.jpg


雷雲でしょうか?^^;


1008292.jpg


通り雨かな?


1008293.jpg



草千里から見る風景は何を見ても良いですね~♪



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは~^^
ホントにいつも写真が綺麗ですね。
塔状積雲からの雨もばっちり写ってます。
しかもここからは熊本空港R/W25まで
しっかり見えてます。気持ちいいですね~^^

ふじやん #- | URL | 2010/08/29 19:14 * edit *

この時期の空と雲は絵になるよね(^^♪
やっひーもそろそろ上位機種に替えてさらに良い写真を
撮ってね(^O^)/

しんちゃん #- | URL | 2010/08/29 21:52 * edit *

>ふじやんさん
カメラ任せですよ(笑)
雨の写真がうまく撮れてよかったです^^
熊本はR/W07と25ですよね?
何も気にせず撮ってたので気づきませんでした~^^;

>しんちゃん
この目線四季見原と似てますよね^^
新しいカメラ欲しいけど、宝くじに当たらない限り無理ですね~(泣)
誰かがくれるなら話は別ですが!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/30 15:39 * edit *

>熊本はR/W07と25ですよね?

そうですよん^^
熊本市内側からだとR/W07ですね。
さすがです!

ふじやん #- | URL | 2010/08/30 20:48 * edit *

>ふじやんさん
方位で決まってるって聞いていたので調べました(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/09/02 17:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

