やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

草千里から阿蘇火口まで・・・ 

2010/08/26
Thu. 17:23

草千里から阿蘇火口を眺めると・・・

モクモク。

1008261.jpg





1008262.jpg

ちなみにロープウェイには乗ってません(笑)




1008263.jpg


この先はどうなってるのか・・・


ワクワクしながら歩きます。



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

すごいモクモクしてますね!
雲も夏っぽくダイナミックでいい感じですねぇ♪ 
こちらは半袖では寒くなってきましたョ。

かもめ #i2Cc684o | URL | 2010/08/26 20:22 * edit *

(^o^)/

中国地区では見れない壮大な景色ですね。

yu #- | URL | 2010/08/26 20:39 * edit *

去年行ったけどガスが濃いくて
通行止めになっていましたね
火口に落ちたってオチを待っています!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/08/27 07:17 * edit *

なかなかそこまでは行きませんよね~
私は南阿蘇からの登山道が踏むと気持ちいので
好きですね~

まるも #- | URL | 2010/08/27 14:02 * edit *

>かもめさん
物凄くガスが立ち込めていたのでビックリ^^
みんなで見に行こうと即決しました!!
もう半そでで寒いんですか?
こっちも早くそんな季節にならないかな~

>yuさん
そちらではこんな火山はないですよね?
噴火さえしなければ素晴らしい風景が見れるので良いですね^^

>としパパさん
別の場所で非難勧告が出てました^^;
私たちはラッキーでしたね
とんでもないオチを考えますね~
私が落ちたらドンだけの人が悲しむか!?・・・いるのかな?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/28 18:15 * edit *

>まるもさん
私も久しぶり?行ったことあったかな?(笑)
南阿蘇方面から行くのも楽しそうですね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/28 18:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

