やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

草千里にて・・・② 

2010/08/25
Wed. 20:49

Noaの願いを叶えるために乗馬しました^^


1008251.jpg


1008252.jpg


1008253.jpg

Noa、ご満悦のようです。




続いて、Runa・・・

1008254.jpg


泣いてます(笑)


1008255.jpg


1008256.jpg

でも終わったらこの笑顔^^

楽しかったそうです。



良い思い出になったかな?



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

コメントが遅くなりましたが、ストアキャンプお疲れ様でした^^

皆さんと楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです^^
夜は思わぬ展開にもなりましたが・・・(爆)

次回も楽しみにしてます^^


相変わらず写真がキレイですね~!

たーさん #- | URL | 2010/08/25 21:21 * edit *

次は是非、象に乗せてあげて下さい!!(笑)

よっせ #- | URL | 2010/08/25 21:50 * edit *

ゆうたはポニーすら駄目でしたよ(笑
私も馬には乗ったことないですねぇ

まるも #- | URL | 2010/08/26 01:15 * edit *

草千里いいね~(^O^)/
馬も昔乗りました。
誰と乗ったかは・・・(^_^;)
草千里にキャンプ場があればいいけど(笑)

しんちゃん #- | URL | 2010/08/26 12:49 * edit *

>たーさん
お疲れ様でした^^
今回はいい話?が聞けて楽しかったです(笑)
もうそんなトコに行くことは無いでしょ~?(爆)
また次回も良いネタがあったら聞かせてくださいね~楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/26 16:45 * edit *

>よっせさん
じゃ~インドにでも旅行しよっかな~(笑)

>まるもさん
まだ小さいからしょうがないですよ~^^
暴れん坊将軍を見ると馬に乗りたくなりませんか?(爆)

>しんちゃん
久しぶりに行きましたが、やっぱり良いですね~
誰と乗ったのかな~?今度聞かせてくださいね!!(爆)
私もキャンプができたら良いな~っと思ってました^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/26 16:52 * edit *

写真の色が鮮やかだなぁ~

runaちゃんにはわらった!
多分、シュンタもダメ(笑)
強引に乗せようものなら、乗ってるときも、降りてからもずっと怒ってる・・・

こりき #- | URL | 2010/08/26 17:55 * edit *

>こりきさん
露出を少しプラスにしたら色が鮮やかになりました^^
Runaまじ泣きでしたよ(笑)
しゅんちゃんダメそうね^^;
でも面白そうなのでちょっと乗せてみません?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/26 18:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

