やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

8月20~22日!!オートキャンプ場高原の里に行って来ました~!!




21日からスノーピークストア主催の3DAYsキャンプが開催されるのですが、娘たちが前日にまゆ。の実家に行く事になったので、まゆ。と二人で前泊する事になりました。


1008221.jpg

1008222.jpg

1008223.jpg

1008224.jpg

1008225.jpg



ストキャン当日にNoa&Runaを迎えに行きファミリーキャンプを満喫?(笑)

1008226.jpg

1008227.jpg

1008228.jpg

1008229.jpg

10082210.jpg



10082211.jpg

10082212.jpg

10082213.jpg


久しぶりのストキャン楽しかったな~♪



今回ご一緒させて頂いた

だいちゃん&こりきさんF・oscarさん&ふみえさんF・ayamaiさん・しんちゃん&kumiちゃん・さくママさん

まるもさん&みかさんF・マッキーさん&kokoママさんF・たーさん&ikumiちゃんF・みっくん&ちーちゃんF

遊びに来たkazumanさん父子・はじめまして?(笑)おけんさんF


そしてストキャンに参加されたみなさん、お疲れ様でした!!


スタッフのみなさん、大変お世話になりました!!




レポはこちら



[edit]

CM: 29
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!実況中継レポ楽しんで見てましたよ!

まゆ。さんもお変わりなく元気そうでなによりです^^

はるさら #- | URL | 2010/08/22 22:14 * edit *

お疲れさまでした!

行きたかったなー(>_<)

楽しそうなレポを見て、気分は味わえました(^_^)

アッキーナ #- | URL | 2010/08/22 23:50 * edit *

雲の写真、とてもキレイです。 今度撮り方教えてくださいね!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/08/23 00:02 * edit *

ご夫婦ふたりだけの前夜祭はいかがでしたか?
翌日から続々と集まるお仲間さんや愛娘さん登場で賑やかになったことでしょう~
ギャップがカイカンだったりして(笑)
静かな前夜の写真&賑やかなストアキャンプ写真 拝見してるとその場に行きたくなります。(^^;

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2010/08/23 00:33 * edit *

少しの時間でしたがお話できて楽しかったです。
帰りに後ろ髪を引かれたことは言うまでもありません!
夜も大盛り上がりの宴会だったようですね。
次回はご一緒しましょう!!お疲れ様でした。

kazuman #- | URL | 2010/08/23 00:41 * edit *

久しぶりにご一緒できてたのしかったです
ほんとはもうちょっと飲んで話したかった
んですけどね~
子供が小さいうちはなかなか思うようには
いかんですね(汗
また近いうちにご一緒できたらよかですね!!

NEWやっひー号めっちゃいい感じでしたよ!!!

まるも #- | URL | 2010/08/23 01:21 * edit *

やっひー、まゆちゃんストアキャンプお疲れ様(^O^)/
楽しかったね~
お洒落サイトにどんどんなっているので羨ましい(笑)
あとはベンチを(爆)
来月は日程と場所次第ではキャンプ一緒に行きたいので
また連絡してね!
また、飲み会もしましょう!

しんちゃん #- | URL | 2010/08/23 10:03 * edit *

おひさしぶりです♪

綺麗な写真ごちそうさまでした♪

高原の里ですか行ったこと有りませんが
綺麗なところですね

今度行ってみます(^^♪

けさやん #- | URL | 2010/08/23 10:46 * edit *

>はるさらさん
ここ数ヶ月更新が鈍ってましたからね(笑)
怒涛のUP企画でした!!
まゆ。もストレス発散ができて喜んでました^^

>アッキーナさん
奇跡のソロ参加期待してたのですが(笑)
次回、期待してますね^^

>golfbakaさん
ありがとうございます^^
今度お会いする時はちゃんとデジイチ持ってきてくださいね(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/23 11:02 * edit *

>マツケロさん
たまには二人だけも良いですね^^
翌日もこのままでいいや~っと思ってしまいました(笑)
でも、みんなが集まって楽しい話ができて嬉しかったです!!

>kazumanさん
お会いできて嬉しかったです^^
なんで帰ったかな~kazumanさんの好きな話が盛りだくさんでしたよ~(爆)

>まるもさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
もう少しお子様が大きくなると楽になれますよね^^;
見た目は最高ですが、撤収時ほんとに荷物載るかな~?って不安になりました(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/23 11:08 * edit *

>しんちゃん
お疲れ様でした!!
久しぶりのストキャン満喫しました^^
お洒落にしていくのは楽しいけど、ちょっと暑いですね(笑)
ベンチも買い替えたい・・・(爆)
あとカメラも・・・
休み決まったら連絡します!!
岩屋じゃダメですか?・・・(爆)

>けさやんさん
ご無沙汰してます^^;
何百枚撮った中の数枚がヒットしました(笑)
高原の里はロケーションが最高です!!
キャンカーの方たちからも人気があるようですよ^^
是非行ってみて下さいね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/23 11:14 * edit *

ストアーキャンプお疲れ様です^^
写真もロケションも良く癒されました~
後皆さん楽しまれているのが、
凄く伝わってきましたよ~^^
私も早くキャンプに行きたいな~(*^^)

yamachan #- | URL | 2010/08/23 17:37 * edit *

やっひーさ~ん!!
これが現実とはいえ、削除依頼しようかな~(笑)
もう遅いよね~(笑)


木曜からはじまって楽しい週末でしたね!!
なんだかんだで月1キャンプは行けたりして~
岩屋でもどこでも、会いたいから行っちゃおうかなぁ~(笑)

こりき #- | URL | 2010/08/23 17:41 * edit *

ストキャンおつかれさまでした~!
どんどんおしゃれ&すっきりサイトになっていて、あこがれます。
雲の写真もきれいですね~♪

のあ&りの #g/sFtBtc | URL | 2010/08/23 19:02 * edit *

ストキャンお疲れ様でした!
前半は夫婦2人でのんびりでき、
後半はみんなで楽しくと、充実したキャンプだったようですね!
それにしても、綺麗な写真でいっぱいですね!
またご一緒したいな~

モトヤン #- | URL | 2010/08/23 22:11 * edit *

ストキャンお疲れ様でした。
これが最後と思うと・・・(泣)。

でも呑みでもキャンプでもまたお付き合いください~

写真ももっと教わらないと・・・

これからもよろしくですーーーー。

だいちゃん #- | URL | 2010/08/23 22:12 * edit *

お会いできなくて残念でした~!
やっぱり、アウトフィッターは暑かったですね…
次回は是非張り方教えてくださいね!

YONO #- | URL | 2010/08/23 23:25 * edit *

ストアキャンプお疲れ様でした!
1泊目のデュオキャンうらやまし~(笑)
台風に邪魔された私達のデュオキャン・・・もうしばらくは実現出来ません(涙)
今回の写真も素敵に撮れてますね^^
同じ機種なのに私ももっと頑張って撮らなくちゃ!(^^)!
またよろしくお願いしますm(__)m

kokoママ #- | URL | 2010/08/24 00:38 * edit *

フィッターがマッチしてますね~
やっぱりカッコいいなぁ。。。
シールド加工はされてない分どう
でしょうか?一回り小さいビスタも
気になってます^^;

ストキャンお疲れ様でした。
大盛り上がりの様子何よりでした^^

ふじやん #- | URL | 2010/08/24 01:30 * edit *

やっひーさん、こんばんは。
せっかくサイトまでお越しいただいたのに、たいへん失礼いたしました。
<(_ _)>

次回、キャンプ場でお会いした際には、よろしくお願いいたします。

それにしても、カッコいいサイトですね。
我が家もすっきりサイトを目指しているのですが、なかなか・・・
(^_^;)
フォトも素敵ですね!

NON #RD8qwXCs | URL | 2010/08/24 01:58 * edit *

ストキャンお疲れ様でした!
初日、貸切でいいなあ~
今回ものんびり~で楽しかったですね!
写真の腕がメキメキ上達してるんじゃないんでしょうか?

さくママ #eoWExOKU | URL | 2010/08/24 12:32 * edit *

ストキャンお疲れ様でした♪
二人っきりのキャンプも憧れますね。。

愛車もキャンプ場にぴったりだし
お洒落キャンパー街道ましっぐらですね。

またご一緒しましょうね。

みっくん #- | URL | 2010/08/24 21:08 * edit *

お疲れ様でした(^O^)/
写真きれいですね^^

おっかしいな~、台風がきてない(笑)

マッキ- #- | URL | 2010/08/24 21:28 * edit *

>yamachanさん
このキャンプ場はホントロケーションが最高で、何もせずただ景色を眺めるだけで癒されます^^
それにいつものメンバーと他愛の無い話をして楽しいひと時でした!!
来月から再会ですよね?楽しんできてください^^

>こりきさん
遅すぎましたね~(笑)
この一週間遊び倒しました!!
なんだかんだでキャンプ行けそうなので、またよろしくお願いします^^

>のあ&りのさん
あまりすっきりしすぎると捨てられそうな予感がするんですよね~(爆)
でも荷物は少なくしていこうと努力してます^^
雲は好きなんでたくさん撮ってますよ~♪

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/24 23:02 * edit *

>モトヤンさん
二人きりも楽しかったしみんなと飲むのもやっぱり楽しいです^^
モトヤンさんとも早くご一緒したいです!!
あっ!リンコさんも一緒ですよ!!(爆)

>だいちゃん
お疲れ様でした^^
最後じゃないですよ^^;月一は無理かもしれませんが行ける時は行きますのでこれからもよろしくお願いします^^
写真も一緒にがんばりましょうね!!

>YONOさん
遅いよ~(笑)
アウトフィッターは暑いですね~^^;でもかっこいいから我慢します!!
張り方は私もまだ未熟者ですので一緒に勉強しましょう^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/24 23:15 * edit *

>kokoママさん
お疲れ様でした^^
思いがけず二人でキャンプができて嬉しかったです^^
次の日娘達を迎えに行くのがちょっと嫌でした(爆)
レンズが違うからちょっと難しいよね?^^;
たくさん撮って楽しみましょうね^^

>ふじやんさん
やっぱりシールドが良いです^^;
ちょっと真夏はきついですね。
ビスタは私も欲しいと思ってますが我慢してます(涙)
大は小をかねる!!誰かさんの受け売りです(笑)

>NONさん
こんばんは。
こちらこそいきなりご挨拶させて頂いて失礼しました^^;
昔からNONさんのサイトで勉強させて頂いていたので、お会いした時緊張しちゃいました(笑)
次回お会いした際はゆっくりお話させてください。

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/24 23:53 * edit *

こんにちわ~。
やっひーさんも、ストアキャンプにいらしてたんですね~。
夕日の写真、一緒です。でも、やっひーさんのほうがずぅ~っと上手ですね♪
高原といえども、真夏のうちのエッグは暑すぎました。物置となってました(^_^;)
やっぱし、オープンタープがいいですね。
サイト、とっても素敵です~.:゚+

erichan #/mNATsZc | URL | 2010/08/25 10:45 * edit *

>さくママさん
お疲れ様でした^^
ほぼ貸し切り状態でしたが、徹夜で騒いでた若者が・・・(涙)
でものんびり写真が撮れて良かったです^^

>みっくん
お疲れ様でした^^
久しぶりにお会いしましたがみっくんパワーが炸裂した楽しいキャンプでしたね(笑)
愛車もサイトにぴったりで嬉しいですが、走ると可愛げが無いくらい燃料が・・・(爆)
また次回も楽しみましょうね^^

>マッキーさん
お疲れ様でした^^
今思えば延泊しても良かったかな~っと・・・(笑)
台風?何の事?・・・りき姉達が会ったやつ?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/25 20:32 * edit *

>erichanさん
お疲れ様でした^^
いつの間にかお会いしてお話してたんですね(笑)
ビックリしました!!
今度はゆっくり飲みながらお話させてくださいね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/25 20:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

