やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リフレッシュ!! 

2007/07/21
Sat. 22:56

今日は、二日市温泉に行ってきました!!('-^*)/
20070721133549.jpg
最近、シャワ-しか浴びてなかったので、
久しぶりに湯船に浸かってホント気持ち良かったです!!(〃'∇'〃)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

温泉かぁ~★最近うちもシャワーばかりだし・・・
しか~し!!!あと5日で新居に引っ越し♪
また田舎ッぺに戻るけどご支援ご鞭撻の程
宜しくお願いします♪ちゃ~んと庭の一角は
キャンプスペースありますので★

将姫papa #- | URL | 2007/07/22 10:49 * edit *

温泉最高ですよね!
温泉巡りは僕ら夫婦の共通の趣味でピーク時は一日16ヶ所ほど浸ってました。
ここ2年ほどはキャンプメインですのでかなりペースが落ちてます。
今度はゆっくり温泉旅行にも行きたいですね。

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/07/22 18:53 * edit *

二日市温泉って湯の温度が高かった記憶が・・・。
湯上りのビールってうまそう♪

Take #mQop/nM. | URL | 2007/07/22 19:33 * edit *

温泉最高です!!
たまに広い湯船に入ると平泳ぎしちゃいます(*´ェ`*)

としパパ #- | URL | 2007/07/22 21:11 * edit *

>将姫papa
おぉ~!!いよいよですねぇ~(〃'∇'〃)
キャンプスペ-スありがとうございます!!(笑)
今度みんなでBBQやりましょうねぇ!!

>syuさん
いやぁ~久しぶりに、足が伸ばせましたぁ~(爆)
今回は私一人でのんびりと入ることが出来ましたぁ~(笑)
最近キャンプしか行ってないんで、温泉旅行もいいですねぇ~(/▽\*)

>Takeさん
そうです!!とても熱いです!!(笑)
肩まで入るのに、5分位かかりました!!(爆)
風呂上りの、キリンラガ-!!とても美味しかったです!!(^O)=3プハァ~!!

>としパパさん
そぅそぅ!!平泳ぎしたくなりますよねぇ~!!(笑)
ん!?としパパさんが平泳ぎ出来る温泉ってあります?(。_゜)?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/22 23:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

