やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

設営完了!! 

2010/08/20
Fri. 16:02





ワンアクションがデビューしたお陰でセッティングが楽になりました!!





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いい場所です(笑)

しんちゃん #- | URL | 2010/08/20 16:09 * edit *

おっ、頑張りましたね(笑)
昨日果たせなかったことを、今日達成ですか?(爆)

こりき #- | URL | 2010/08/20 17:09 * edit *

フィッター君にあこがれます!
平野は猛暑ですよ~いいですね~
しっかり楽しんできてくださ~い^^

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2010/08/20 17:55 * edit *

>しんちゃん
最初はそう思いましたが・・・寝られませんでした(涙)

>こりきさん
計算お願いしますね(爆)

>ふじやんさん
シールドが付いてれば最強なんですが^^;
いのうえくんに交渉中です(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/22 16:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

