やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

CM('-^*)/  

2007/07/20
Fri. 21:19

TRAIL FIELD
20070720175729.jpg
店長のじゅんぺいさん('-^*)/ 
いつもお世話になってます!!(`▽´)ゞ

このお店はとても居心地がいいので、ついつい長居してしまいます!!(笑)
今日は、以前から注文してたある品が届いたので引き取りに行きました・・・ε=┏(! ><)┛))゙
20070720174443.jpg
スライドトップハ-フ竹('-^*)/
我が家のIGTがチョットづつ拡張されていきます!!(〃'∇'〃)

(注)よっぱ-ではありません!!(爆)
20070720174800.jpg
気になるモンベルのマット寝心地を確かめさせてもらいました!!
なかなか(*≧∇≦)ь゙グッド!!です!!

最後に・・・
20070720175657.jpg
売出し中!!のハンモック!!('-^*)/¥8900
次の入荷は来年の4月だそうです!!(爆)
早いもの勝ちですよ!!☆⌒ヽ(*'、^*)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

スライドトップハ-フ竹、一枚は私のでしたよね?
今度取りに行きますね(爆)
ハンモック、買って帰ったでしょ~

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/07/20 21:41 * edit *

あれ!?頼んでたのスライドトップハ-フ竹
のほうだったんですか!?(笑)
ハンモックのほうを頼んじゃいました!!(爆)
今度寝心地おしえてくださいねぇ~(▼▼)y-~~ 

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/20 22:38 * edit *

もう一枚のスライドトップハーフ竹は、私のですよね?
今度持ってきてね~

よりより #- | URL | 2007/07/20 23:24 * edit *

やっひー、山靴は?
ザックは?
雨具は?
ほら早く買いに行かないと・・・。

めいし~ #- | URL | 2007/07/21 09:08 * edit *

写真うつりの悪い自分がうらめしい・・・・

ジュンペイ #- | URL | 2007/07/21 19:40 * edit *

おお~登山靴買いに行ったんですか?
スライドトップハーフ竹、売っちゃいましょう♪

Take #mQop/nM. | URL | 2007/07/21 20:02 * edit *

>よりよりさん
☆(゚∇゚;) \(-_- コラコラ!!
持って行くけど、あげません!!(笑)

>めいし~さん
そんなに一遍に購入できません!!Σ(T▽T;)(笑)
怒られます!!(爆)

>ジュンペイさん
え!?(≧~≦))ププッ!!悪くないですよ!!

>Takeさん
もう!!まだ使ってもないのに売れません!!ヽ(`Д´)ノ
ジュンペイさんのお店にメレル置いてあったかな?(。_゜)? 

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/21 23:18 * edit *

ハンモック

お店にお邪魔したとき、
ヒナがめっちゃお気に入りで
ず~と乗ってました、
欲しい欲しいってせがまれましたが、
狭いアパートでベランダにも置けません。

で、靴は?

しげちゃん #17ClnxRY | URL | 2007/07/22 09:40 * edit *

>しげちゃんさん
ハンモック、家の娘達も大好きです!!(〃'∇'〃)
ついつい購入しようかと考えてしまいます・・・(笑)
靴?・・・┏(┓_Д_)┓

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/23 16:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

