やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

結婚祝いだ!!吉野山キャンプ!! 

2007/07/16
Mon. 20:35

台風の影響が少し残る、7月15・16日・・・
吉野山キャンプ場に行ってきました!!('-^*)/ 

7回目の結婚記念祝いをかねた今回のキャンプ、
とても楽しく過ごすことができました!!(〃'∇'〃)
コピー ~ 20070715144251

今回の一番乗り!!('-^*)/
コピー ~ 20070715132814
yorozuyaさん。

し-ふぉさんと三人で、レクタL設営!!(〃'∇'〃)
コピー ~ 20070715132741
とても勉強になりました。m(_)m


コピー ~ 20070715135119
かもめさんF
いろいろとありがとうございます!!

コピー ~ 20070715144802
し-ふぉさん&しほちゃん
いつも仲のいい親子です!!羨ましいぃ!!

コピー ~ 20070715160654
しんちゃん&kumiちゃん
ニコンD40X!!購入の為、遅刻です!!(笑)

コピー ~ 20070715152256
golfbakaさんF
居てくれるだけでも場が和みます!!

コピー ~ 20070715152316
よりよりさんF
いつも美味しい物ありがとうございます!!

コピー ~ 20070715152050
やまぐさん父子
親子揃っての美男美女!!

コピー ~ 20070715144014
めいし~さん父子
めいし~さんのギタ-の腕前は最高です!!

コピー ~ 20070715154620
syuちゃん&kaoちゃん
とってもおしゃれな夫婦です!!

ビックリDAY参加!!Σ(゚Д゚;
コピー ~ 20070715152238
TakeさんF
Takeさん迫力があります!!(笑)

宴会参加!!ご苦労様でした!!(笑)
コピー ~ 20070715182010
コ-ジパパさんF
その行動力はすばらしい!!の一言!!

そして、としパパさんF('-^*)/・・・
す・・・すみません!!m(_)m写真がありません!!Σ(T▽T;) 
あんなに近くに居たのに!!( ̄^ ゚̄)グスン
この埋め合わせは後ほど・・・

皆さん設営完了!!('-^*)/
コピー ~ 20070715174901
昼間から飲みつづけます!!(笑)

我が家も設営完了!!
コピー ~ 20070715174809
おぉ~!ユニのキッチンテ-ブルが初登場してますねぇ!!

子供たちは・・・
コピー ~ 20070715162748

コピー ~ 20070715162713
スイカ割り!!('-^*)/

コピー ~ 20070715164059
皆でいただきました!!
めいし~さんありがとうございます!!

そして・・・
コピー ~ 20070715162838
かもめbar、オ-プン!!('-^*)/

コピー ~ 20070715164030
おいしぃ~(//▽//)

夕食は・・・
コピー ~ 71415まのる
BBQ!!┐(´ー`)┌
コピー ~ 71415まる


コピー ~ 71415まゆ
まゆ。これからもよろしくね!!(*//д//)εv*)

コピー ~ 71415のんゆめ
ゆめちゃん。Noaのめんどう見てくれて、ありがとう!!

食事を終え・・・
コピー ~ 71415宴会
夜の宴会へ!!('-^*)/
こんなに笑ったのは久しぶり!!(爆)
やっぱりキャンプはこうじゃなきゃ!!

としパパさんから、結婚記念日のプレゼント!!(〃'∇'〃)
コピー ~ 71415としプレ
ありがとうございます!!(`▽´)ゞ

翌朝は、あいにくの雨(T^T)
コピー ~ 71415プレセット
としぱぱさんから頂いたプレゼントも雨に濡れます・・・;_;)ウルウル

コピー ~ 71415ロゴ
今回のキャンプで最後となるであろう、羊ちゃんのロゴ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

最後に私と!!
コピー ~ 71415ぱぱ
焼き鳥屋のおやじみたい!?(爆)

( ̄ー☆ニヤッ
コピー ~ 71415遠望
次回からはこちらのメ-カ-に変わります!!

撤収作業をやってると・・・
コピー ~ 71415けんさん
けんさんFが遊びに来てくれました!!(〃'∇'〃)

最後に・・・
コピー ~ 71415集合
集合写真(〃'∇'〃)
デジイチが欲しいぃ~(笑)

皆さん、大変お世話になりました!!(`▽´)ゞ
次回はストキャンですかね!?よろしくお願いします!!

コピー ~ 71415車
さようならぁ~(笑)

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

吉野山キャンプお疲れ様でした。
撤収は雨大丈夫でしたか?
仕事じゃなけりゃ参加出来たのに非常に残念です。

Take #mQop/nM. | URL | 2007/07/16 20:47 * edit *

最高です。

としパパのプレゼント最高ですね。
爆笑させて頂きました。

yu #- | URL | 2007/07/16 21:00 * edit *

みんな 心のリフレッシュができていいな~
前もって分かっていれば、行けたのにな~

しげちゃん #17ClnxRY | URL | 2007/07/16 21:26 * edit *

吉野山ではどうもお世話になりました。
今回初めてご一緒させて頂きとても楽しかったです!
今後とも宜しくお願いします。

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/07/16 21:29 * edit *

おつかれさまでした。
まゆちゃんとのセッション? 楽しかった~!?(爆)

次回は、もう少し、静かにします。(爆)

結婚記念日、おめでとう!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/07/16 22:20 * edit *

今回は初卸ならずで残念でしたね。
見納めの羊ちゃん、雨キャンプでいい仕事しましたね。
またよろしくお願いします。

かもめ #EYsVXyes | URL | 2007/07/16 22:28 * edit *

>Takeさん
少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです!!(〃'∇'〃)
ロ-ルケ-キ、ありがとうございました。
私の口に入る前に、完売しました・・・(笑)

今日は雨撤収となり、羊ちゃんはゴミ袋の中です…(┬_┬)ゝ

Takeさんが、帰ってしまってホントに残念でした・・・次回は、会社休んで参加してください!!(笑)

>yuさん
としパパさんのプレゼントは嬉しかったですねぇ~(笑)
次回のキャンプでも飾ってますよぉ~(笑)
見かけたら遊びに来てくださいねぇ~(爆)

>しげちゃんさん
いやぁ~ホントにリフレッシュできましたねぇ~(笑)
毎週でもキャンプに行きたい感じです!!(爆)

早くしげちゃんさんとキャンプがしたいですぅ~((((((〃 ̄З ̄)ノ

>syuさん
こちらこそお世話になりました!!
syuさんの持ち物は、私の物欲を膨らませる物がい~~~~~っぱいありますねぇ~(爆)
また、新しいブツを購入されたら、拝見させてくださいね!!(笑)

>golfbakaさん
今回参加できて良かったですねぇ~
とても嬉しかったですよぉ~golfbakaさんとキャンプができて!!(笑)

まゆも同じ事言ってましたよ!!少しおとなしくしようと・・・(爆)

祝いの言葉ありがとうございます!!

>かもめさん
初卸は、天気が良いとはっきりしてからやりたいと思います!!(笑)
羊ちゃんは、ウ-ルリッチのキャンプイベントの時に活躍する予定です!?(爆)

今回も大変お世話になりました!!
次回もよろしくお願いします!!


やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/17 00:03 * edit *

お疲れ様でした~
やっひーとは、ようやく一緒にキャンプ出来た~って感じです。
兎に角楽しませていただきました♪
まゆちゃんとは、またキャンプに歌いに行きたい(爆)と思いますので、宜しくお願いします~(=´ー`)ノ

ちなみに、ひつじちゃんの乾かしキャンプは行かないの?(笑)

やまぐ #- | URL | 2007/07/17 07:45 * edit *

結婚7周年おめでとうございました! 今回突然お邪魔してすいませんでした(笑) 次回御一緒したときはゆっくりお話しましょうね!

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2007/07/17 08:09 * edit *

>やまぐさん
ホントそうですねぇ~(´∇`)ノ
こちらこそ、楽しかったですぅ~
ゆめちゃんとも仲良くなれたようでよかった、よかった!!(笑)
カラオケ?では、まゆが大変お世話になりました(爆)
次回もよろしくお願いしますね!!('-^*)/ (笑)

>けんさん
ありがとうございます!!
せっかくお会いできたのに、あまりお話できなくて、すみませんm(_)m
けど、酔ってる時に来なくて良かったかも・・・
家のMにからまれたかもしれませんから・・・(爆)

次回こそは、ゆっくりお話しましょう!!よろしくお願いします!!


やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/17 11:34 * edit *

お世話になりました!
やっひーファミリーのおかげで大変盛り上がったキャンプでした(爆)。
僕もさすがに喉が痛いです・・・。
貸切キャンプ場最高ですね。
またこういう奴やりましょう。
次回もよろしくで~す。

めいし~ #- | URL | 2007/07/17 11:44 * edit *

やっひー、まゆちゃん、キャンプお疲れ様でした
(^^♪
や~ぁ、今回も、まゆちゃんショー素晴らしかったです(爆)今回は長崎のコンビ?のお方とダブルでしたので強烈でした(爆)
動画撮ればよかったな~と後悔してます(爆)
ストアキャンプではトーンを落とそうね(爆)
次回も楽しみにしてます!!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/07/17 19:07 * edit *

吉野山お疲れさまでした。
次回はストキャンですかね?
ストキャンの時雨だったら、是非羊ちゃんで来てください。(爆)

しーふぉ #- | URL | 2007/07/17 20:14 * edit *

今回も大変お世話に成りました。
ママのテンション今一だったような??
次回も宜しくお願いします。ニュ-カラーで笑!

yorozuya #nmxoCd6A | URL | 2007/07/17 21:38 * edit *

人気者は辛いですね~
結婚記念日を兼ねたキャンプ、盛り上がりましたね。
その中にいられて幸せでした。
次回はゆっくり呑ませて頂きますv-91

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/07/17 22:19 * edit *

まゆちゃんショー僕も見たかったです。

じゅんぺい #- | URL | 2007/07/17 22:38 * edit *

>めいし~さん
こちらこそ大変お世話になりました!!('-^*)/
盛り上がったのは、めいし~さんのギタ-のおかげっすよ!!
ホント貸切キャンプならではの楽しみ方でしたね!!(笑)
次回、お会いできるのはストキャンですか?
楽しみにしてます!!☆⌒ヽ(*'、^*) 
 
>しんちゃん
待ちに待ったコラボでしたね!!(爆)
私は他人の目で見てて、バカ笑いしてました!!(爆)
動画、楽しみにしてたのに・・・( ̄^ ゚̄)グスン
ストキャンは、自粛するように言いつけておきます・・・(笑)
そんなに楽しみにしてると、はじけちゃいますよ!?(爆)
こちらこそよろしくお願いします!!(〃'∇'〃)

>し-ふぉさん
お疲れ様でした!!(`▽´)ゞ
次回は、ストキャンの予定です!!
あまり遠かったらキャンセルします!!(笑)
その日雨でしたら、( ̄ー☆ニヤッ・・・羊ちゃんで行きますよ・・・(爆)

>yorozuyaさん
こちらこそ大変お世話になりました!!(〃'∇'〃)
ママのテンションあれ以上いってしまったら、もう誘っていただけないかも・・・(爆)
ニュ-カラ-は、次回のお天気しだいです!!(笑)
次回もよろしくお願いします!!

>コ-ジパパさん
いやぁ~まゆ人気はすごいですねぇ~(笑)
私が霞んでしまいます・・・(≧~≦))プ!!
コ-ジパパさんがビ-ル飲んだ時は、とても嬉しかったですよ!!(笑)
ホントご一緒できて良かったです!!
次回もよろしくお願いします!!(`▽´)ゞ

>じゅんぺいさん
また近いうちに見れると思いますよ!?(爆)
家に来ていただけたら、いつでも!!(核爆)
じゅんぺいさんのお店でも!!(▼▼)y-~~(笑)~~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/17 23:46 * edit *

お疲れでした

LB6とシェルとレクタLの初張りを楽しみにしてたのに、残念でしたね
次回のストキャンでは雨が降っても張らねば・・・
だって、SPユーザだもんね(爆)

よりより #- | URL | 2007/07/18 02:33 * edit *

やっひ-お疲れさまでした
次回またよろしくお願いしますね~
あっコージパパがテントを譲ってくださいって言ってましたよ

としパパ #- | URL | 2007/07/18 07:00 * edit *

>よりよりさん
今回も大変お世話になりました!!
そうですね、SPユ-ザ-ですもんね!!(爆)
次回は雨でも初張りといきたいですね!!
その時は張り方、教えてくださいね!!(笑)

>としパパさん
お疲れ様でした!!(`▽´)ゞ
プレゼントありがとうございます!!(笑)
こちらこそ、次回もよろしくお願いします!!
ホント!?コ-ジパパさんが!?(゜ロ゜ノ)ノ

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/18 22:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

