やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

‘2010’夏休みを満喫中!!其の六 

2010/08/12
Thu. 22:14

今日は私の従兄弟のR君が、新しい家族を連れて帰省してきたので、叔父さんの家に行ってきました!!

1008121.jpg

かい君です^^はじめまして!!

1008122.jpg

お兄ちゃんになったれい君^^



そして、みんなでBBQ!!

1008123.jpg

美味しいお肉にエビやホタテ!!

写真は無いですが^^;美味しかった~^^


1008124.jpg


食後のデザートにマンゴー!!

1008125.jpg

これもまた絶品!!甘くて美味しかった~!!



1008126.jpg

最近、私が休みのたびに何処かに連れてってますが、子供達の宿題大丈夫なのかな~?(笑)




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

BBQですか!いいですね!
自分も今月同僚とするので楽しみですe-69

それにしても家族サービスをよくされていますねぇ
見習わないと。。。!

AtMi #dhgl4NAA | URL | 2010/08/13 13:53 * edit *

>AtMiさん
そろそろBBQしたいね~って言ってたらナイスタイミングでした^^
キャンプ場でBBQするんですか?楽しみですね♪
不定休なので時間ができたら遊びに連れて行ってます!!
中学生になるとなかなか遊びに行けなくなるそうですから^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/14 22:26 * edit *

お家でバーベキュー、あこがれちゃいます。
マンション暮らしのerichanには手の届かない世界です。
でも、がんばって生きてゆきます。(/□≦、)!!
いや~。子供のお客様が多いほど、もえちゃいますよね。
「かっこいいとこ、見てろよ~」みたいな。あれ?私だけ?(笑)

erichan #/mNATsZc | URL | 2010/08/15 20:02 * edit *

>erichanさん
私もいつか一軒家が欲しいと思ってます(笑)
私もがんばって生きて行きたいと思います!!
叔父さんが炭を起してくれたのでなんの見せ場もありませんでした(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/15 22:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

