やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嵐の前の静けさ。 

2010/08/10
Tue. 13:20





今晩辺りから台風の影響がでそうですね。

被害が出ない事を祈ってます。





[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

大牟田は南なんで
あまり影響はないようです
ってことで部活の同窓会的飲み会に
行ってきます!!!

まるも #- | URL | 2010/08/10 16:54 * edit *

風が強まって来ましたね~
私も今日子供と一緒に3~4時感覚で
空の(雲)の写真撮りましたよ。
子供が雲の動き?の自由勉強するらしくて
何事もなく過ぎ去るといいですね~

yamachan #- | URL | 2010/08/10 19:11 * edit *

>まるもさん
油断禁物ですよ!!
傘は持って行きましょうね~(笑)

>yamachanさん
雲の観察されたんですね^^
宿題でしょうか?偉いな~♪
ホント何事もなければ良いですね

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/10 21:33 * edit *

微妙なコースですネ~
雨は確実ですし用心して下さい!!

よっせ #- | URL | 2010/08/10 22:33 * edit *

去年は九州上陸は無かったですね。
そろそろ来るかな~
被害が有りませんように。

しげちゃん #- | URL | 2010/08/10 23:21 * edit *

台風のお陰で明日からの二人っきりのキャンプは中止!!
なぜこんな時に(>_<)

マッキ- #- | URL | 2010/08/10 23:51 * edit *

特にひどい被害もなく通り過ぎて良かったですよね。
昨日は、ひどいようなら仕事が早帰りになるかも?と
朝礼で言われてワクワクしてたら、
何事もなく終わってしまいました・・・(^^;)
この後も被害なく行ってしまうといいですね~

coron #TqcBuR06 | URL | 2010/08/12 11:01 * edit *

>よっせさん
仕事中に横なぶりの雨!!(涙)
かっぱ着ても汗でびしょぬれ・・・最悪でした(泣)

>しげちゃん
去年は無かったんですね^^;知らんかった~
疲れた以外被害は無かったので良かったです(笑)
他の皆さんはどうだったかな~?

>マッキーさん
そんな罰当たりな事を計画するから台風が来ちゃうんですよ!!(爆)

>coronさん
私も仕事が無いかな~って期待しちゃったんですが~(笑)
逆に忙しくなっちゃいました!!(泣)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/12 14:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

