やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夕立 

2010/08/08
Sun. 18:06

入道雲。

1008081.jpg




もくもく成長中。

1008082.jpg




雷ゴロゴロ・・・雨が降ってきました・・・

1008083.jpg




もうすぐやむかな?

1008084.jpg



毎日酷い夕立ですが、写真撮ってるとなんか神秘的です^^

1008085.jpg



暑い日が続きますが、みなさんがんばってくださいね!!





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

空の写真は癒されます。
久留米もゴロゴロ鳴ってるよ。
そろそろ、デジイチが調子おかしくなってきたので買いたいけど・・・
やっひーがさきに買うと買いやすいんだけどな~(笑)
キャノン5DMakeⅡが欲しい~

しんちゃん #- | URL | 2010/08/08 18:14 * edit *

>しんちゃん
私も空大好きです^^
しんちゃんの調子悪そうですもんね・・・^^;
私のはまだ元気なので買い替えできないかな~
欲しいのはキャノンの7D!!脱ソニーです!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/08 18:45 * edit *

コレコレ入道雲久しぶりに見ました~!
もくもくとした雲が懐かしいです♪

かもめ #i2Cc684o | URL | 2010/08/08 22:28 * edit *

>かもめさん
北海道では入道雲ができないんですか~?
でも数年後には見れそうな気候になりそうですね^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/09 17:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

