やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

8月1~2日、明け勤務の後大急ぎで岩屋キャンプ場&棚田親水公園へ行ってきました!!



今回はちょ~手抜きで行こうと計画し、道具も食材も必要最低限に^^


タープ設営とセッティングの時間は約15分!!これは楽チン♪


1008023.jpg



その後はお楽しみの棚田親水公園へ!!

1008021.jpg

とても楽しそうに遊んでました^^

1008022.jpg



岩屋キャンプ場に戻り手抜き料理を堪能した後、これまたお楽しみの焚き火^^

お隣の熊本のキャンパーさんと焼きマシュマロを食べました!!

焼酎ご馳走様でした^^

1008024.jpg


久しぶりにテント泊が出来て大満足!!(笑)

1008025.jpg

1008026.jpg


朝はすっきりしない天気でしたが、朝から焚き火をやりだらだらと撤収・・・

1008027.jpg

テントを片付けた後に雨が降り出しましたが、何とかタープも乾燥することができました!!

1008028.jpg


久しぶりの家族のみのキャンプでしたがやっぱり楽しい♪♪


次回はストキャン!!みんなで楽しみましょうね~



あ!レポも手抜きですが作りました(笑)

レポはこちら!!



[edit]

CM: 19
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

キャンプもレポも手抜きなんですね(笑)
気軽で私はいいと思いますよ~♪
岩屋の湧き水がかなり有名になってるようですね
盆に帰省するので寄ってみる予定です
ミニチュアな写真は今回無しですかぁ?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/08/02 18:59 * edit *

お疲れ様でした!
偶然リン子とお会いしたようですね~!
次回は、みんなでキャンプでお会いしたいですね!
って我が家が問題なんですよね~(涙)

モトヤン #- | URL | 2010/08/02 20:09 * edit *

ゴメン行けなかった(^_^;)
今回のサイトは・・・・
あ~、洗濯物が・・・。
ブルーシートが・・・。
お洒落キャンパーさんが・・・(笑)
ストアキャンプ楽しもうね!

しんちゃん #- | URL | 2010/08/02 20:16 * edit *

岩屋、好きだね~(笑)

またまた、綺麗な写真! 尊敬いたします。

特に、「何もしない二人」が 最高です!(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/08/02 21:05 * edit *

家族だけのキャンプもやっぱり楽しいですよね(^^)
今年は、山鳥に戻れませんが・・・
秋ごろ行きたいなんて考えてたりして(^^;

ヒデぽん #- | URL | 2010/08/02 21:40 * edit *

手抜きだなんて^^;車もサイトもオシャレですよ!うらやましい^^

私も「何もしない二人」に1票(笑)

はるさら #- | URL | 2010/08/02 22:08 * edit *

お疲れ様でした^^

天然のプールが気持ち良さそうですね^^
装備はこれくらいが丁度イイかもしれませんね
重装備だと夏場は疲れちゃいますよね(笑)

車がカッコイイですね!

たーさん #- | URL | 2010/08/02 23:01 * edit *

マッタリ感が羨ましいです
この時期忌々しい蚊は大丈夫ですか??

今更かもしれませんが
車買い買い換えたんすかぁ???

まるも #- | URL | 2010/08/02 23:02 * edit *

あっ、そういえば岩屋に行ってたんでしたね~
私は日曜、マユの試合の応援に行き、金曜のお酒がやっと抜けたというのに夜は打ち上げでまたまた・・・(^_^;)

やっひー家は家族が一つ!!って感じがあふれてて、とってもいいですね!!
やっぱり愛がないと・・・ねぇ(笑)

次回はストキャン、また、楽しみましょうね~

こりき #- | URL | 2010/08/02 23:13 * edit *

まゆちゃんお姫様ですねー(笑)
うらやましい(^_^)
低燃費ーの写真が一番好きです。

アッキーナ #- | URL | 2010/08/03 00:07 * edit *

頑張る2人と何もしない2人・・・。
面白いですね~。
川遊びつきのマッタリキャンプ素敵です。
岩屋はキャンパーさん少なそうですね。

kazuman #- | URL | 2010/08/03 01:40 * edit *

ファミりーで夏休み満喫!!ですね^^
子供たちの楽しそうな笑顔^^がまた可愛い♪
やっひーさんFの仲の良さが伝わってきます^^
『何もしない二人』 参考になりました(笑)


kokoママ #- | URL | 2010/08/03 08:08 * edit *

>としパパさん
今回はちょ~手抜きで行きました(笑)
こんなスタイルもたまには良いかな?と・・・
湧き水汲みに行きたかったですが人が多くて^^;
ミニチュアはお休みです^^

>モトヤンさん
りん子さん相変わらず綺麗でした^^
もう一回溺れてくれませんかね~(爆)
キャンプいつでも待ってますよ!!

>しんちゃん
(笑)
今回は手抜きだからかんべんしてくださいね(笑)
ストキャンまだかな~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/03 22:57 * edit *

>golfbakaさん
岩屋は近いから好きですね~(笑)
ビール片手に良い感じでしたよね?(笑)
一応あの後テント内のセッティングはしてもらいましたよ^^

>ヒデぽんさん
久しぶりでしたがのんびりできて良いですね^^
今年も楽しみにしてたのですが残念です(涙)
秋もしタイミングが合えばお会いしたですね^^

>はるさらさん
いや、やっぱりブルーシートは・・・(爆)
次回は何もしないを交代して欲しいですね(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/03 23:17 * edit *

>たーさん
冷たくて綺麗な水でしたよ^^
夏場は出来るだけ軽装備が楽です^^
設営、撤収がほんとに早かったです!!

>まるもさん
お客さんも相変わらず少なかったのでまったりできました(笑)
蚊は私は刺されませんでしたが、まゆ。が数箇所刺されたみたいです^^;
車は先月の頭に購入しました!!燃費が~(涙)

>こりきさん
相変わらずの岩屋です(笑)
こりきさんも週末は相変わらずの忙しさだったようですね(爆)
やっぱ家族愛でしょ~いつまで続くか心配ですが(汗)
ストキャンよろしくお願いしますね~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/03 23:29 * edit *

やっひー家は岩屋だったんですね~
手抜きはいいですね。。。
我が家も暇すぎて3時間昼寝してました

それにしても、ジープとMSRかっこいいですね~
洗濯ものは・・・全部白にしてください!(あれっなんかのCMみたい?)

何もしないキャンプ・・・Priceless(あれっ、またなんかのCM!)

さくママ #eoWExOKU | URL | 2010/08/04 08:02 * edit *

はじめまして~。
そういえば、我が家も、蛍キャンプのときに、棚田公園にいって、
夏に来ようね~ていってました。
すっかり忘れてたけど、やっひ~さんのブログで思い出しました。
楽しそう~。

erichan #- | URL | 2010/08/04 21:03 * edit *

>アッキーナさん
家では女王様ですよ(爆)
調度叫んでる写真が撮れたのでつい・・・(笑)

>kazumanさん
川遊びもできキャンプも出来て良いキャンプ場です(笑)
私が行く日だけが少ないかも知れません(爆)

>kokoママさん
カメラを向けると常に笑顔になるようです(爆)
何もしないの参考になりました?
私だから我慢できると思いますよ(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/04 21:58 * edit *

>さくママさん
近場でのんびりしてきました(笑)
さくママさんも旦那さま?(爆)と楽しまれたようですね^^
さくママさんもテレビッ子ですか?まゆ。がすぐ解りました(笑)

>erichanさん
はじめまして^^
福岡へようこそ!!
九州には素晴らしいキャンプ場がたくさんあるので是非遊んでくださいね^^
そしてどこかのキャンプ場でお会いできるの楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/04 22:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

