やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リベンジ!!ミニチュアライズ 

2010/07/28
Wed. 18:27

としパパさんに教えて頂いて再チャレンジ!!(笑)

1007281.jpg

汽車が走ってたらな~っと思いましたが^^;

思ってたより出来が・・・(涙)




しか~し!!

コレはど~だ!!

1007282.jpg

出来たでしょ?(笑)

娘たちの個人面談に行ったついでに撮ってきました^^

これは面白い!!

もっと色んな物で試したいです!!




マッキーさんもやってみませんか?(笑)


[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おー!これはいいですね!!
滑り台の横に小学生が立っていたらさらに人形みたいになってたでしょうね♪
負けないように頑張ります!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/07/28 18:42 * edit *

>としパパさん
ね!出来たでしょ!!^^
Noaを走らせようかと思ったんですが、雨が降ってたので止めました^^;
対決はまだまだ続きますよ~!!
あ!!更新もがんばってくださいね(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/28 18:48 * edit *

最近はCX3にハマってます(笑)
コンパクトで綺麗に撮れるし活躍してくれますね~
ミニチュアライズ何度か挑戦してますがなかなか難しい・・・
としパパさんが撮った歌瀬の上のサイトからのミニチュアライズは上手かったですね
頑張って挑戦して撮ってみます!!

マッキ- #- | URL | 2010/07/28 19:49 * edit *

おおっ!こちらも盛り上がってますね。
私も参戦しよっかな??? でも撮り方がわかりません。

かもめ #i2Cc684o | URL | 2010/07/28 20:15 * edit *

>マッキーさん
CX3は面白いカメラですよね^^
ミニチュアライズは意外と奥が深いです(笑)
良いの撮れたらUPしてくださいね^^

>かもめさん
最近はまってきました^^
私たちはCXシリーズの機能で付いてますので簡単に撮れます^^;
編集は先日の失敗作のコメントにゴルフさんがリンク張ってくれてますのでたどってみてください!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/28 20:22 * edit *

ジャングルジムの写真、いいよ!(笑)

私も明日、がんばってみようかな!?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/07/28 22:32 * edit *

私もやってみたんですけど・・・さすがに田んぼの写真じゃ無理でした(爆)

ミニチュア用にどこか撮りに行ってみようかな^^;

はるさら #- | URL | 2010/07/29 21:06 * edit *

面白い写真ですね。
CXシリーズにはミニチュアライズなんて機能がついてるんなんていいなあ。
今度はやっひーさんご自身が写ってるミニチュアライズをアップしてくださ~い!
えっとー、さっき調べたらR10には付いてないみたいです。。。残念

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2010/07/29 21:54 * edit *

>golfbakaさん
出来たでしょ!!^^
やれば出来る子です!?(笑)

>はるさらさん
田んぼは難しそうですね^^;
ビルの10階が良いみたいですよ!!

>マツケロさん
私のミニチュア楽しそうですね!!
やってみますね^^
R10は付いてなくても良いじゃないですか~欲しいな~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/02 18:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

