やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

‘2010’夏休みを満喫中!!其の参 

2010/07/27
Tue. 19:00

今日は近場の「竜岩自然の家」に行ってきました^^

1007271.jpg

1007272.jpg

1007273.jpg

1007274.jpg

1007275.jpg

1007276.jpg

4時から1時間位しか遊べませんでしたが、とっても喜んでました!!


次はどこ遊びに行こうかな~^^



[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

以前はよくここに遊びに行っていましたが、
最近は行ってません。
やはり山の川の水は気持ちがいい^^

ここでテント張ってキャンプもしましたよ(笑)

マッキ- #- | URL | 2010/07/27 19:37 * edit *

涼しそうでいいですね
水遊びは童心に戻れていいです
こんど水掛け合いしましょう~♪(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/07/27 19:39 * edit *

私もここの体育館にバドミントンをしに
良く行ってました(*^o^*)キャンプしましたよ(笑)
もちろん川遊びもしました!(b^ー°)

yamachan #- | URL | 2010/07/27 19:55 * edit *

いいね~
子どもたちは絵日記の紙が足らなくなるんじゃないの?

しげちゃん #- | URL | 2010/07/27 22:34 * edit *

もう夏休みなんですネ~
近所にこんないい場所があるなんて羨ましいです!!
ここはキャンプもOKですか?(笑)

よっせ #- | URL | 2010/07/27 22:47 * edit *

夏休みは いつまででしょうか?
まだ、あるのなら、長崎に おいで!  仕事をサボってでも 案内しますよ!(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/07/27 23:03 * edit *

川遊び楽しそうですね!
海とは違ってあの冷たさがいいですね!

YONO #- | URL | 2010/07/28 00:58 * edit *

次はカラオケボックスでしょ?(爆)

しんちゃん #- | URL | 2010/07/28 09:39 * edit *

竜岩、今年なって一度も行ってません。
やっひーんちから近いんだったらクライミングスクールはいってみない?
痩せるよ~。(爆)

めいし~ #- | URL | 2010/07/28 11:02 * edit *

>マッキーさん
ココは私が小学生の頃から遊んでました^^
貸しテントしか出来ないと聞きましたが自分のもOK?
だったら近いし行ってみたいな~^^

>としパパさん
川の傍は涼しくて気持ちよかったですよ^^
どうせやるなら水鉄砲とか持って行って盛大にやりません!?(笑)

>yamachanさん
バドミントンも出来るんですね^^
私は農トレでよくやってました!!
ランステでキャンプできました?気になるんですよね~^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/28 17:57 * edit *

>しげちゃん
今年は思い出がたくさん作れるように遊びに連れてってやりたいと思ってます^^
絵日記がとっても楽しみです(笑)

>よっせさん
良いでしょ~(笑)
キャンプは出来るようなんですがシステムがいまいち解りません^^;
出来るなら一度は行ってみたいと思ってます!!

>golfbakaさん
私の夏休みじゃなくて娘達のです^^;
チャンスがあるなら長崎に行ってみたいです!!
その時は連絡しますね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/28 18:04 * edit *

>YONOさん
海みたいにべたべたしないし、プールみたいにぬるくないし、やっぱり家は川が好きです!!

>しんちゃん
カラオケ行く時はお誘いしましょうか?(笑)

>めいし~さん
クライミングスクールありましたよね~^^
もっと楽にめいし~さんみたいな体を手に入れる方法はないですか?^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/28 18:08 * edit *

あー!私も此処のクライミングスクール、行ってみたかったんですよね~。
やっひーさん、一緒に行こうよ~!(^^)!
川遊び、気持ち良さそうですね~v-218

s.of.masa #- | URL | 2010/07/28 20:18 * edit *

>s.of.masaさん
クライミングにも興味があるんですね~^^;
masaさんはスタイルが良いんでやらなくていいのでは?^^
けど筋肉もりもりのmasaさんも見たいかも・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/28 21:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

