やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

‘2010’夏休みを満喫中!!其の二 

2010/07/26
Mon. 16:44

宿題を終えてWii満喫中^^

1007261.jpg


良い笑顔^^



[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うちも今 息子の友人4人がwiiで奮闘中!!
それにしてもすごい声です><
すごい盛り上がってます^^子供にとって夏休
みは宝物と同じですね~もちろん外でも多いに
遊ばせます^^v

娘さんたちも相当盛り上がってますね~!!
がんばれ~^^

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2010/07/26 17:25 * edit *

>ふじやんさん
男の子なら騒がしいでしょうね^^;
今年は宿題を午前中に終わらせ残りは思いっきり遊んでもらう計画です^^
どんな思い出が作れるか楽しみです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/26 18:27 * edit *

Wii ?   我が家には こんな文明の利器は ありません。

将来も 買わないかな?(涙)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/07/26 20:29 * edit *

ご無沙汰してます

2人とも最高に良い笑顔ですね~!
夏ばて気味の私ですが、癒されてしまいました~(笑)
この笑顔、待ち受けに使ってもいいですか(爆)

suzu #- | URL | 2010/07/26 23:00 * edit *

Runaちゃん、髪が短い方が似合うよね(^^♪
今日は電話ありがとうね(^O^)/

しんちゃん #- | URL | 2010/07/26 23:48 * edit *

何のソフトでしょうか?
めっちゃ楽しそうです!
家族で涼しい部屋でwiiで遊ぶのも夏休みの思い出ですね。

kazuman #- | URL | 2010/07/27 00:59 * edit *

確かに・・・(笑)

宿題する時の、憂鬱な表情と・・・

終わって開放された表情の差が楽しいですよね^^;

ウチも・・・Wiiせがまれてます(汗)

いなぞう #- | URL | 2010/07/27 01:35 * edit *

うちの子供達も同じで、
ゲームしたり、遊んでいる時が
一番いい笑顔です(*^。^*)
親としては、複雑ですが・・・^_^;

yamachan #- | URL | 2010/07/27 09:15 * edit *

(^^;;

もしかして、バックはコタツですか?(爆)

あつぅ~あつすぎるぅ~~~

taroパパ #- | URL | 2010/07/27 18:53 * edit *

>golfbakaさん
Wiiです^^;
家も買うつもりなかったんですが、つい・・・(笑)
でも親も子供と遊べて楽しいゲーム機ですよ^^

>suzuさん
お久しぶりです^^
私も仕事疲れでだるかったんですが、この笑顔に癒されました^^
(爆)とは言わずどうぞ待ち受けに使ってやってください!!(笑)

>しんちゃん
私も短い方が似合ってると思います^^
せっかく二人きりだったのに邪魔してごめんね(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/28 17:40 * edit *

>kazumanさん
wiiスポーツリゾートです^^
小学生だった頃の自分達を思いだしました^^
ファミコン~Wii・・・今の子供達が羨ましい・・・(笑)

>いなぞうさん
まったく表情が違いますよね(笑)
親としては勉強も同じくらい楽しんでもらいたいんですが~^^;
wiiはいなぞうさんのほうがはまりそうですよ!!(爆)

>yamachanさん
どこの家も同じのようですね^^;
催眠術師に頼んで勉強好きにしてもらえないかな~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/28 17:48 * edit *

>taroパパさん
コタツに見えますよね~^^;
そう思うと暑くなってきました~(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/28 17:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

