やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

‘2010’夏休みを満喫中!!其の一 

2010/07/23
Fri. 15:50

今年も夏休みを満喫します!!

今日はとっても暑かったので近所の「大宰府市民プール」に行って来ました!!

1007232.jpg

1007233.jpg

いも洗い状態を覚悟で行ってきたんですが、意外と程よい状態^^


1007234.jpg

1007235.jpg

2人とも午前中に宿題を済ませたので思いっきり遊んでました!!

1007236.jpg

私も久しぶりに水着姿を披露したのですが・・・やっぱり痩せた方がいいですね・・・^^;


1007237.jpg


近所にこんな素晴らしいプールがあったなんて全く知りませんでした^^;

また近いうちに行ってみたいと思います!!


[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今日も暑かったからNoaちゃんもRunaちゃんもプールに入れて気持ちが良かったでしょう^^ 
近くに住んでるのにまだ行ったことがありません
今年改装になってきれいになったみたいですね
来週、お友達のお母さんに連れて行ってもらうようで、うちの子も楽しみにしてます

kokoママ #- | URL | 2010/07/23 17:49 * edit *

あれ?
まゆちゃんのサービスショットはなし??(爆)

我が家のプールは毎年スギノイだけ・・・。
前は毎年海に行ってたけど、だんだん日帰りがきつくなってきて・・・(笑)
ま、水着姿もきつくなってきたんですが(爆)

こりき #- | URL | 2010/07/23 18:11 * edit *

>kokoママさん
二人ともとっても楽しんでましたが・・・
冷たい水を想像してたのですが、ぬるま湯でした^^;
私も今まで行った事なかったんですが、改装したしちょっと行ってみる?みたいな感じで行ったら大正解!!リピーターになりそうです^^

>こりきさん
苦情が殺到しそうなので止めました(笑)
毎年スギノイだけで十分なような~^^;
海は今年は行きたいな~^^CX3の光学10倍が生かせそうなので(爆)
こりきさんの水着姿撮りたいな!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/23 18:27 * edit *

えっ なに?


ティッシュ持ってプール?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/07/23 20:20 * edit *

>golfbakaさん
そうです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/23 20:52 * edit *

えー!少ないですね。。
我が家が行く時はいつも芋あらい状態でしたよ(^_^;)

大宰府市民プールは「灯台元暗し」でホント、ナイスなプールですよね(^^ゞ

みつみつ #- | URL | 2010/07/23 21:18 * edit *

綺麗なとこですね

これくらいの人の多さならいいですね
うちの小僧もどっか泳ぎに連れていきたいんですけどね~

まるも #- | URL | 2010/07/23 23:30 * edit *

太宰府の市民プールに行かれたんですね~
うちは良く利用してました~安いし^_^;
ここ最近は行っていないな~
プールきれく改装されたので、
近いうち連れて行こうかな~
大野城市のウォータースライダープールも
お勧めですよ(*^^)b

yamachan #- | URL | 2010/07/24 12:41 * edit *

>みつみつさん
タイミングがよかったんでしょうね^^
盆過ぎが多くなるでしょうか?
ココは気に入りました^^
また行きたいと思います!!

>まるもさん
改装間もないらしいですからね^^
意外と少なくて嬉しかったです!!
子供は水遊びが好きですからどっか連れてってやってくださいね~^^

>yamachanさん
安くて良いプールでした^^
綺麗なのもポイント高いですね!!
大野城の市民プールも人気があるそうですね^^
若い奥さんも多そうだし・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/24 23:11 * edit *

まゆちゃんの水着姿、期待してたのに・・・
去年までは、さくらと志賀島に泳ぎに行ってたのに、
今年はキャンプでいそがしいので、行ってません。。。
昨日は筑後川で泳いでもらいました~

さくママ #eoWExOKU | URL | 2010/07/25 08:21 * edit *

>さくママさん
実は私も見たかったんですがね~(笑)
志賀島ですか~私も結婚してから一度も行ってません^^;
筑後川でも十分楽しめるでしょうね^^
その時さくママさんはビキニでしたか?^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/26 16:10 * edit *

おお?

子供とプール(^^)よいね~♪

今回はコンデジ?

プールサイドで、デジイチ構えると・・・なぜか係り員&女性に?

『怪しい人物マーク』されてる・・気がしないでしょか?(汗)

いなぞう #- | URL | 2010/07/27 01:24 * edit *

>いなぞうさん
コンデジですよ^^
光学10倍の威力発揮です(爆)
いなぞうさんよりは警戒されなさそうなんでよかった~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/28 17:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

