やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

合宿!?IN四季見原すこやかの森キャンプ場!! 

2010/07/20
Tue. 20:24

7月17日~19日に四季見原すこやかの森キャンプ場に行ってきました!!・・・が・・・


生憎の天気・・・(涙)

1007201.jpg

しんちゃん達がテント泊を諦めるくらいの雨が降っていたようで、急遽バンガロー?交流センター?にみんなで泊まりました!!



でもそれが大正解!!



初日こそこんな夜景や・・・

1007202.jpg



こんな夜空が・・・

1007203.jpg


見られ感動しましたが・・・



やっぱり翌日も・・・

1007204.jpg

降ったり止んだりのお天気・・・



でも、みんなで合宿のようなキャンプができ、良い思い出になりました!!^^

1007205.jpg

特に娘達はバンガロー泊?にはまった様です・・・^^;



結局3日間ともスッキリしない天気でしたが・・・

1007207.jpg

楽しかった!!

この一言につきますね^^


1007208.jpg


ご一緒させて頂いた、幹事のしんちゃん&kumiちゃん、oscarさんファミリー、golfbakaさんファミリー、

だいちゃん&こりきさんファミリー、KITAKYUさんファミリー、あっくんファミリー、やまぐさん父子、

さくママさん&エルママさん、YONOさんファミリー、マッキーさんファミリー、

まっちゃん&ベリーニちゃん夫妻

大変お世話になりました!!


あ~また今年も雲海が・・・


[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひー、まゆちゃん、お疲れ様でした(^^♪
いや~最高だったね(笑)
こんなに飲んだのは始めてかも(爆)
またまた、まゆちゃん最高でした!!
写真も結構撮ってたんだね。
天の川きれいに撮れてるね(^O^)/
来年は肉眼で素晴らしい天の川が見れたら最高だけど(^^♪
また、来月のキャンプ宜しくね!
帰り車大丈夫だった?(爆)

しんちゃん #- | URL | 2010/07/20 21:11 * edit *

>しんちゃん
今回も色々とお世話になりました!!
かなりハードな合宿でしたね(爆)笑いすぎで!!
こんなキャンプ?もたまには良いですね^^
次回はりき姉の家でやります?(爆)
四季見原で2年連続雨に見舞われてますが、来年こそは皆で雲海見ましょうね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/20 21:36 * edit *

合宿キャンプお疲れ様でした~。
初めてキャンプでご一緒できる寸前まで行ったのですが
参加できずとても残念です。
みんなで一つ屋根の下大盛り上がりみたいですね。
わざわざ遠くに行かなくってもってのはさておき(笑)
楽しまれたようでなによりです。
今度こそ一緒に行きましょうね!!

kazuman #- | URL | 2010/07/20 22:07 * edit *

ホントは、去年の山鳥の時のように やっひーと ゆっくり お話したかったけど、ゴメンナサイ。

懲りずに付き合って下さいね!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/07/20 22:10 * edit *

まさしく合宿ですね!すごい!

ずっとご一緒できてないんで、ぜひご一緒お願いします!

それまでにもっとオシャレにしようと思います(爆)

はるさら #- | URL | 2010/07/20 22:19 * edit *

やっひ~さん&まゆちゃんお疲れ様でした!
いつも以上に盛り上がったそんな気がしてます~
愛車もかっこよかったよ!
愛車+〇〇ガミのキャンプ風景見たいな。。。
星空、雲、山、テントの写真ステキ~


さくママ #eoWExOKU | URL | 2010/07/20 22:59 * edit *

この度はまたまた楽しいキャンプ、ありがとうございました~
2日目はどうにも調子が出ず、心残りでしたが・・・(笑)

帰り、runaちゃん大丈夫だったかなぁ・・・
これに懲りて、キャンプに行きたくならないことを
祈ってます~

こりき #- | URL | 2010/07/21 00:18 * edit *

合宿キャンプお疲れ様でした!

テントは張れなかったけど、楽しい3日間でしたね!

久々に炸裂したまゆちゃんにも会えたし(笑)いい思い出になりました。

また、カッコいい愛車で登場するやっひーに会える日を楽しみにしてます!

やまぐ #- | URL | 2010/07/21 00:56 * edit *

合宿お疲れさまでした。
今回は、まゆちゃんとお話しできて、
本当に楽しい三日間でした。

ちょっとはしゃぎすぎたことを反省していますが、
これに懲りずにまたご一緒してください。

アッキーナ #- | URL | 2010/07/21 15:46 * edit *

合宿キャンプお疲れ様でした。
今回のようなキャンプもありですね。
ほんと楽しかったですね~(笑)
次はうちですか(爆)
また次回も宜しくお願いします。

だいちゃん #- | URL | 2010/07/21 20:10 * edit *

合宿キャンプお疲れ様でした!
ほんと、楽しかったですね~^^
まゆ。ちゃんの弾けてる姿を生で見れたし(笑)
子供たちも楽しかったでしょうね(^^♪
やっひーさんのかっこいい愛車でまたキャンプ行きましょうね

kokoママ #- | URL | 2010/07/21 20:41 * edit *

いつの間にか・・・

泊まっていました。
あんなに呑む前は私の体調を気遣ってくれたのに・・・
朝は寒いといわれてタオルケット奪われました・・・(涙)
大変たのしかったけど反省会で早く反省しなくては!
私たちに食べ物を与えてくれてありがとうでした。(肉)

bellini #- | URL | 2010/07/21 20:54 * edit *

>kazumanさん
今回は寸止めだったんですね(笑)
じゃ~次回は・・・
ホントいつもの宴会ですよね(爆)
次回は一緒に楽しみましょうね^^

>golfbakaさん
今回もたくさん話したはずなんですが・・・(嘘)
キャンプ場でゴルフさんがいないと寂しいですよ!!
毎回参加でよろしくお願いします!!

>はるさらさん
しばらくご無沙汰ですよね^^
その間にかなりお洒落に差をつけられましたね^^;
私もがんばります!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/21 21:17 * edit *

合宿キャンプ

設営諦めるとはよほどひどい天候だったようですね^^;

家の子はまだバンガロー泊経験していませんが
きっと楽しいと言うと思います。。。

このキャンプ場かなり気になってます^^!

イツハル #- | URL | 2010/07/21 22:30 * edit *

合宿キャンプ?お疲れ様でした。
すごく楽しそうで何よりでした。
上から2枚目の写真すごく幻想的ですね^^
どうやったらあのような絵が撮れるんでしょうか。
今度教えてくださいね。

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2010/07/21 22:32 * edit *

四季見原合宿お疲れ様です!
交流センターがなかったらうちは撤退予定でした(^^ゞ
でも初日の夜はなんとか天の川が見れて良かったよね(^^)
来年は絶対テントサイトで。。。
またご一緒よろしく~です(^^)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2010/07/21 23:32 * edit *

お疲れ様でした^^
なかなか経験できない体験でしたね。
本当はテント張りたかったな~

シワシワ号荷物乗らなさすぎ(笑)

マッキ- #- | URL | 2010/07/21 23:39 * edit *

>さくママさん
お疲れ様でした^^
なんかいつも以上に盛り上がってました^^;
いつも以上に一緒に居る時間が多かったですもんね^^
ね!!早く愛車&○○○ミを撮りたいです!!
もう少し待っててくださいね~(汗)

>こりきさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!!
あの状態でこりきさんが絶好調だったらと思うと・・・(爆)
でもホントは寂しかったですよ^^;
Runaはまったく気にしてないようで、車誉められてたの喜んでました^^

>やまぐさん
お疲れ様でした^^
テントは張りたかったんですが、時には諦めるのも肝心ですね^^
お陰でとっても盛り上がりました(笑)
今年はやまぐさんとたくさんご一緒でき嬉しく思っています^^
また遊んでくださいね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/22 19:06 * edit *

>アッキーナさん
お疲れ様でした^^
やっとまゆ。とのからみが見れて楽しかったです^^
やっと全快?のアッキーナさんが見れたと思ってますがいかがでしょう?・・・(笑)
家はいつもはしゃぎすぎてるので全然気になりませんでしたよ(笑)
次回もよろしくね^^

>だいちゃん
お疲れ様でした^^
こんなのは今回だけにしたいですね(笑)
あまり続くと娘たちがテント泊嫌がりそうで怖いです!!(爆)
今度雨降ったらだいちゃん家で合宿です!!
それも楽しみだな~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/22 19:17 * edit *

>kokoママさん
お疲れ様でした^^
楽しかったね^^kokoママさんの笑顔もたくさん見れたし(笑)
Noaがkokoroちゃんとまほちゃんとたくさん遊べて喜んでましたよ^^
また会えるの楽しみにしてます!!

>belliniさん
あそこは泊まらないと~(笑)
お陰でさらに盛り上がりましたよ!!
まっちゃんのマッサージも気持ちよかったし!!またお願いしますね(笑)
ゴミの片付けごめんね^^;ありがとうございました!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/22 19:30 * edit *

>イツハルさん
私も行きがけに聞いてあのしんちゃんたちが!?って疑いましたよ!!(笑)
でもバンガローは私以外大喜び!!(汗)次回のテント泊に影響が出そうです(笑)
四季見原遠征の際はぜひご一緒させてくださいね^^

>ふじやんさん
ありがとうございます^^
たのしかったですよ!!ふじやんさんも来られてたらもっと盛り上がったでしょうね^^
2枚目の写真はf 値を色々変えながら撮影してました^^
でももう少しノイズを抑える為にISOを変えれば良かったと反省中です^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/23 09:32 * edit *

>あっくん
お疲れ様でした^^
交流センター使えてよかったですよね?(笑)
初日は色んな撮影会ができて楽しかったです^^
次回はもちろんテント泊でしょ~(笑)
まったり楽しみましょうね!!

>マッキーさん
お疲れ様でした^^
あまり経験したくないですね~あの快適さに負けてしまいそうです!!(爆)
しわしわ号にテント・・・良いですね~
早く見たいです!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/07/23 10:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

