やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

父の日^^ 

2010/06/20
Sun. 21:45

今日は父の日でしたね^^

まったく期待してなかったのですが、娘達は覚えててくれてました!!

1006203.jpg

二人で小遣いを出し合って材料を購入し、クッキーを焼いてくれました^^


1006201.jpg

1006202.jpg

最高に美味しかったです!!

Noa、Runaありがとう^^



[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

NoaちゃんRunaちゃんお上手^^いい父の日になりましたね!

我が家は・・・何もないけど・・・どうなっての???(涙)

はるさら #- | URL | 2010/06/20 22:22 * edit *

娘さん達の気持ちがいっぱい詰まって
とてもおいしいそうですね~。
いい父の日になりましたね^^

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2010/06/20 22:38 * edit *

>2人でお小遣いを出し合って・・・
嬉しいですね~。
手作りしてくれるだけでも有難いのに、材料も自分達で揃えたんですね!
えらいな~v-119v-119
やっひーさん、泣いてない?
素敵な父の日、良かったですね!(^^)!

s.of.masa #- | URL | 2010/06/21 08:23 * edit *

お子さんたちからの気持ちのこもった手作りクッキー
やっひーさんのニコニコした笑顔が思い浮かびます^^
素敵な父の日になりましたね!!

kokoママ #- | URL | 2010/06/21 18:04 * edit *

女の子は可愛いねぇ~
写ってないけど焼酎片手の女の子も共同作業でした?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/06/21 20:53 * edit *

いい父の日でしたね~(泣)
ウチは、一番下の坊主が絵本を作ってくれましたよ。(中身はおいといて・・・(笑))

手作りっていうのが、心がこもっていて嬉しいですね。でも今の時期だけなんでしょうかね~。ずっと作ってくれることを期待。

だいちゃん #- | URL | 2010/06/21 23:17 * edit *

父親の為に何かしてくれるってホント嬉しいものです。
娘達の為にますます頑張らんといけんですね!!

よっせ #- | URL | 2010/06/21 23:18 * edit *

いいですね~

いつもの行いがきっと良かったからですね!!
数年後に私のとこもこうあって欲しいもんです

まるも #- | URL | 2010/06/21 23:48 * edit *

女の子はやさしいですね~
きちんと行事覚えてるし・・・
男ばかりのうちは今日は何?って感じで
パパがかわいそうでした

ゆうけいママ #- | URL | 2010/06/22 18:12 * edit *

>はるさらさん
貰えると思ってなかったので嬉しかったです^^
まゆ。が父の日だとアピールしてたようですよ(笑)

>ふじやんさん
今までがんばってきて良かったと思いました(笑)
良い思い出ができて良かったです^^

>s.of.masaさん
まゆ。に後から聞いて感動しました^^
優しい子に育ってくれて嬉しいです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/06/26 20:59 * edit *

>kokoママさん
かなりデレデレした顔してたでしょうね(笑)
来年もデレデレしたいな~

>としパパさん
作ってくれた気持ちが嬉しいですね^^
焼酎片手の女の子は口だけ出してたそうです(爆)

>だいちゃん
お互い嬉しい日になったようですね^^
父の日のプレゼントは家訓にしたいと思います(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/06/26 21:04 * edit *

>よっせさん
何かしてくれるだけでも嬉しいですよね^^
日頃の行いのお陰かな?(笑)

>まるもさん
そのようです(笑)
数年後の心のこもったプレゼント、楽しみですね^^

>ゆうけいママさん
ちょっと可哀そうですね・・・
でも、男の子だからそれ位じゃないと!!^^;
関係ないかな・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/06/26 21:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

