やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まんまる笑顔^^ 

2010/06/11
Fri. 22:13

1006111.jpg


もう少し綺麗なビー球で撮りたかった・・・orz



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あ、よく見たら顔だぁ!!(爆)

としパパ #- | URL | 2010/06/12 06:52 * edit *

ホラー映画ですか?(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/06/12 07:27 * edit *

やりたかった事、よく判ります。
これはこれで、味わいがあって面白いと思います。
(氷越しの映像みたい・・・v-119
お花とか、別のバージョンも見てみたいな。
稲越功一みたいな写真が撮れるかも・・・!(^^)!

s.of.masa #- | URL | 2010/06/12 08:47 * edit *

>としパパさん
老眼鏡プレゼントしましょうか!?(爆)

>golfbakaさん
それっぽいですが気にしないでください(笑)

>s.of.masaさん
解ってくれます!?(涙)
ごつごつしてるからそんな感じになりますよね~^^;
お花今度やる予定です^^
稲越功一・・・誰?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/06/12 17:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

