やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

6月5~6日!!「蔵迫温泉オートビレッジ さくら」に行ってきました!!


久しぶりに行くお初のキャンプ場!!


情報によると、ロケーション最高!!でもトイレが?・・・^^;


とにもかくにも、いつもご一緒させて頂いてるメンバーと行ってきました!!





でもそんな心配はこの景色を見て吹っ飛びました!!
1006093.jpg


最高です!!^^


1006091.jpg

この日は天気も良く、アウトフィッターウイングが青空に栄えます^^




1006092.jpg

これには皆さんも大満足の様・・・

素晴らしい景色を眺めながら、美味しい酒を飲みます^^



1006094.jpg

子供達も満足のようでした^^



10060910.jpg

そして、待ちに待った夕陽の時間!!




1006096.jpg

感動です!!

無心で何枚もシャッターを切ってました!!





1006097.jpg

そして、私が久住高原オートビレッジの温泉で見て、撮りたいと思っていたあの山の色をついに捕らえる事が出来ました!!


もう大満足です!!





そして、夜が更けると綺麗な星たちが・・・

1006098.jpg

ここぞとばかりにしんちゃんに色々教えて頂き、星空の写真もなんとか撮れるようになりました!!^^





1006099.jpg

そして楽しい仲間との会話も最高に盛り上がり、笑いの絶えないキャンプとなりました!!



今回、ご一緒させて頂いた


しんちゃん&kumiちゃん

oscarさんF

だいちゃん&こりきさんF

まっちゃん&ベリーニさん

さくママさん

YONOさんF

そして謎のファミリー・・・(笑)


大変お世話になりました!!


また次回も楽しいキャンプをしましょうね!!^^




レポも完成したのでお時間がある時にでも覗いて見てください^^

レポはこちら



[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

すばらしいロケーション!!!
で、トイレは?

マッキ- #- | URL | 2010/06/09 23:13 * edit *

短い時間でしたが楽しかったです(^^)
写真、きれいですね♪
次回は刈払機持って行く予定です(爆)

うめパパ #- | URL | 2010/06/09 23:32 * edit *

ロケーション素晴らしいですね~!
夕日も幻想的!
星の写真も素晴らしい~!
で、トイレは??

kazuman #- | URL | 2010/06/10 00:35 * edit *

写真の綺麗さに流石と感心してます!
runaちゃんにまやの相手してもらってすいませんm(_ _)m
変顔も教えてもらってました(笑)
またぜひご一緒してください!

YONO #- | URL | 2010/06/10 01:26 * edit *

いい場所ですね~アウトフィッターもいい・・・
最近こちら系の幕が気になり始めました。
写真がすごく綺麗です!!

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2010/06/10 08:01 * edit *

いいね~

v-62やっひ~
レポ見たよ~!沢山撮影してたね!!
夕陽・ロケ-ション最高やね!
今度いってみたいキャンプ場ですね~

で!トイレ問題あるの?

KITAKYU #- | URL | 2010/06/10 11:34 * edit *

やっひー、お疲れ様(^O^)/
きれいな写真ばかりでまた行きたくなったよ(笑)
トイレって問題あった?
お風呂のトイレ使えば凄くきれいよね(笑)
また、来月宜しくね!

しんちゃん #- | URL | 2010/06/10 14:35 * edit *

ロケイションそして写真とてもきれいです^^
夕日、星空・・・私も撮れるようになりたいです^^

yamachan #- | URL | 2010/06/10 17:07 * edit *

>マッキーさん
ロケーションは最高!!
トイレは温泉のトイレは綺麗でした^^

>うめパパさん
お会いできて嬉しかったです^^
帰られる時は涙が出そうでしたよ(笑)
芝刈り機!!良いですね~私は鎌を持って行こうと思ってました(爆)

>kazumanさん
kazumanさんも今度一緒に行きましょうね^^
綺麗なトイレもありましたよ^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/06/10 17:13 * edit *

>YONOさん
あんだけしつこく撮ってたらどれかは当たるでしょ?(笑)
こちらこそまやちゃんに遊んでもらって喜んでました^^
余計なもの教えてしまってすみません^^;
また会ったら遊んでくださいとお伝えください^^

>ふじやんさん
景色最高だしたよ!!今度ご一緒しましょうね^^
洋物は良いですよ^^
逝っちゃいます?(笑)

>KITAKYUさん
見てくれました?^^ありがとうございま~す^^
あの日の夕陽はホント綺麗でした!!また見たいです^^
トイレは少し遠いですが温泉のトイレが綺麗です^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/06/10 17:37 * edit *

>しんちゃん
お疲れ様でした!!^^
お気に入りのキャンプ場が増えて良かったです^^
トイレは温泉のトイレに行けば問題無しでしたね!!
来月もこの位天気が良ければ最高の景色が見れますね~楽しみにしてます^^

>yamachanさん
想像してたよりも素晴らしいキャンプ場でした^^
写真も素晴らしい景色なので綺麗に撮れますよ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/06/10 17:45 * edit *

ロケーション最高ですね!!!

今度は写真教室開いてください^^たくさん聞かなきゃ^^;

今回はCXお留守番でしたか?

はるさら #- | URL | 2010/06/10 20:41 * edit *

すばらしい写真の数々、理想の写真も撮れてよかったね。

ロケーションの良いところは風が強いですが、
張り綱さえしっかりしていれば問題ないですよね。

今度行ってみよう とっ!

しげちゃん #- | URL | 2010/06/11 00:16 * edit *

遅くなりましたが・・・

今回も楽しいキャンプ、ありがとうございました!!
子ども達も楽しそうだったし、大人も、楽しかったし、
ロケーション、最高だし・・・
ホント、思い出に残るキャンプになりました!!

来月もファミリーで会えるといいねぇ♡

こりき #- | URL | 2010/06/11 18:03 * edit *

>はるさらさん
教えるほどの技術はまったくないです^^;
今度皆で写真撮りに行きましょう^^

>しげちゃん
狙ってた写真が撮れたので大満足でした^^
張り綱・・・テントは誰もしてなかったような~・・・(汗)
次回はきちんと張りますね!!

>こりきさん
こちらこそありがとうございました^^
こりきさん&だいちゃんが居るとホント盛り上がりますね^^
ロケーションが良いと癒されます^^
ぼ~っと景色を眺めてたので私はあまり喋ってないような気がします(笑)
来月もファミリーで参加目指します!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/06/11 22:26 * edit *

遅くなりまして。。。PC復活したのですね~
キャンプお疲れ様でした!
レポも見たけど、同じキャンプ場にいたのかと思うくらい、いろんな風景にまた楽しい時間を思い出すことができました~
みなさん上手なのでカメラ勉強しなきゃっていい刺激になりますね!
次回のキャンプ楽しみにしています♪

さくママ #eoWExOKU | URL | 2010/06/11 23:00 * edit *

>さくママさん
思った以上に軽症でした^^
お疲れ様でした!!
さくママさんの写真も拝見しましたが、とっても温かみのある写真ばかりで感心しました!!
撮り手によっていろんな絵が出るんでしょうね~^^
こちらこそまた次回もよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/06/12 17:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

