やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自然教室 

2010/06/03
Thu. 22:34

今朝、Noaが学校主催の自然教室に行きました^^


1006031.jpg


家族から離れて初めてのお泊り。


大丈夫だろうか?


少し心配ですが、たくさん思い出を作ってきてもらいたいです^^




[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

親離れの はじまり ですわなぁ…

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/06/03 23:32 * edit *

パパとしては心配ですね!
自然教室って何をするんでしょうか?
キャンプみたいな感じなんですか??

kazuman #- | URL | 2010/06/04 01:38 * edit *

5年生になったら自然教室
ありますよねっ!
成長するのは、早いですよね~
父親としては、嬉しいような、悲しいような
複雑な気持ちでしょうね^^
帰って来てお話聞くのが楽しみですね^^

yamachan #- | URL | 2010/06/04 01:49 * edit *

大丈夫、大丈夫(笑)
やっひーが寂しいじゃない?(爆)
明日、待ち合わせ時間に遅れないようにね(^^♪

しんちゃん #- | URL | 2010/06/04 03:32 * edit *

テント持たせた?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/06/04 06:49 * edit *

我が家の息子君達の学校はそんな体験がないですね~
親としてはちょっと心配ですよね!ても子供達にとっては
良い経験にきっとなるんでしょうね~!うちの会社もやって欲しい(笑)

moripy #- | URL | 2010/06/04 07:01 * edit *

確かに心配ですよね。
でも大丈夫!娘さんはお父さんの思いを
感じながらもそれ以上に楽しまれてますから(笑)

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2010/06/04 13:39 * edit *

>golfbakaさん
嫌だな~
引き止めておけば良かったかな~

>kazumanさん
去年まではテント泊だったんですが、今年は施設に泊まったそうです^^
私的には残念です(笑)

>yamachanさん
yamachanさんとこの小学校でもあるんですか?
いつも隣で寝てるNoaが居なくて寂しかったです(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/06/04 20:00 * edit *

>しんちゃん
大丈夫だった様です(笑)
明日は6時に目覚ましかけときます!!

>としパパさん
もちろん!!
って持たせるか~!!

>moripyさん
良い経験にはなったようです^^
会社で自然教室・・・嫌だな~(笑)

>ふじやんさん
かなり心配したし、寂しかったですよ~
笑顔で帰ってきた時はホント嬉しかったです!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/06/04 20:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

