やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

宝満川の夜 

2010/05/31
Mon. 20:23

1005311.jpg

1005312.jpg

歩いて1分で行ける私の好きな風景^^

でも、今日はちょっと寒い・・・


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは~^^
街灯がいい雰囲気ですね~
写ってるとこは公園ですか?
やっひ~さん家は景観のいい
環境が整ってますね~^^

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2010/05/31 22:01 * edit *

写真がめちゃ綺麗ですね~!
実際、目で見たらココまで綺麗じゃないのでは?
と思っちゃいますがいかがでしょうか?
やっひーさんの写真技術はすごいなぁといつも関心です。

kazuman #- | URL | 2010/05/31 23:46 * edit *

いいね~♪

これはリコー?ソニーのデジイチ?

やっひーさんは、感性が豊だね~!

きっと・・・坊がつるでも、美しい写真を・・・(爆)

いなぞう #- | URL | 2010/06/01 06:19 * edit *

カメラ持ってお散歩ですか?
私も行ってみよーっと♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/06/01 06:31 * edit *

>ふじやんさん
そうです公園です^^
田舎だから、たまにふら~っと歩くと良い感じなんですよね~^^

>kazumanさん
私、目があまり良い方ではないので写真の方が綺麗に見えてます(笑)
はやくkazumanさんのように何でも透けて見えるようになりたいな~(爆)

>いなぞうさん
リコーですね~
流石に夜にデジイチ持って歩くのは勇気がいります(笑)
坊がつる早く行きたいですね!!

>としパパさん
としパパさんは捕まりますよ(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/06/01 18:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

