やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

娘たちがはまり始めた物・・・ 

2010/05/27
Thu. 19:22

最近娘たちがはまり始めた物・・・



1005271.jpg

シルバニアファミリー




うぅ~ん・・・

この道も・・・

1005272.jpg


沼のようです・・・(爆)



[edit]

CM: 23
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

これはユズキには見せないようにしてます
大変なことになります・・・
コンプリート期待してます!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/05/27 20:27 * edit *

家、あげましょうか?

こりき #- | URL | 2010/05/27 20:27 * edit *

小さいのによく出来ていて
コレクター心をくすぐりますね^^
お気をつけください(笑)

たーさん #- | URL | 2010/05/27 21:23 * edit *

間違いなく底なし沼です。

我が家も未だに集めてます。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2010/05/27 22:12 * edit *

こ、怖いよ。。二人の顔が。。。(^^;

我が家はそこには寄らずに済みました。(^^)v

かわいいよね。はまるの、わかります♪

くーちゃんママ #- | URL | 2010/05/27 22:23 * edit *

やばいっすよ!

色々ありますもんね~
家も数年後には集めてそうな予感がします。
是非香椎花園に行ってみては??
おもちゃの家の実物大がありますよ~

まるも #- | URL | 2010/05/27 22:32 * edit *

小さいのに出来がいいですね・・・。
こりゃお父さんは大変だ(笑)
危険警報発令中ですね!

kazuman #- | URL | 2010/05/27 22:37 * edit *

家にもあります。
一緒に遊んでると、私もハマってしまって(^_^;)
こんなお家に住みたいね~と言いながら、遊んでます。

アッキーナ #- | URL | 2010/05/27 23:00 * edit *

我が家は回避しました^^;

見るだけでゾッとします(><)

はるさら #- | URL | 2010/05/27 23:00 * edit *

ウチは男児なんで食いつかんとは思いますが・・・
^^; 安心はできせん。
やっひ~さんの沼とどっちが深いかなぁ?

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2010/05/27 23:09 * edit *

危険ですよね~。
我が家も数年後には波が押し寄せるんだろうな~
でもよく作られてるので親の方がハマっちゃうんだろうな~^^;

のありの #g/sFtBtc | URL | 2010/05/27 23:59 * edit *

( ^_^)/

親の子ですね。うちは男ですがカードだらけです(爆)

yu #- | URL | 2010/05/28 00:35 * edit *

パパの趣味より安上がりかな?(笑)
何事もハマると大変ですよネ~

よっせ #- | URL | 2010/05/28 00:39 * edit *

次第に子供さんより奥様が沼に・・・
知り合いがそうでしたよ(^^)

みつみつ #- | URL | 2010/05/28 08:52 * edit *

小さいおもちゃは、セッティング&片付けでイライラします。
シルバニア、プラレール・・・あああああああ。
早々手放しました。

よりママ #- | URL | 2010/05/29 09:29 * edit *

>としパパさん
早くゆずちゃんに見せてあげたいな(笑)

>こりきさん
ありがとうございます(笑)

>たーさん
もう娘達は手遅れのようです(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/29 22:20 * edit *

>しげちゃん
やっぱり・・・^^;
まだ集めてって・・・一部屋分潰してるんじゃ~?

>くーちゃんママさん
怖顔喜んでやってました(笑)
くーママさんがはまりそうな感じですね^^

>まるもさん
去年の夏休みに香椎花園で見たのがきっかけです(笑)
数年後楽しみにしてます^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/29 22:24 * edit *

>kazumanさん
私はびた一文出しません!!(爆)

>アッキーナさん
アッキーナさんが遊んでる姿が見たいな~(爆)

>はるさらさん
動物嫌いですか?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/29 22:26 * edit *

>ふじやんさん
シルバニアの沼の方が深そうです・・・^^;
だって、家にジオラマが出来るんですよ!!

>のありのさん
のありのさん家は流行りそうな感じがしますね!!
一緒にがんばりません?(笑)

>yuさん
カードも大変ですよね^^;
家はすぐに諦めたようです

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/29 22:31 * edit *

>よっせさん
値段は大丈夫そうですが種類多すぎです^^;

>みつみつさん
まゆ。の人形を見る目が最近やばそうです(爆)

>よりママさん
(爆)
気が狂いそうになったんですね^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/29 22:35 * edit *

お・お・恐ろしい・・・顔が
寝れなくなりそうです。(^^;

ヒデぽん #- | URL | 2010/05/30 22:01 * edit *

お!奇遇ですね~
娘も、僕の血を受け継いでいるらしく、この春からシルバニアファミリー街道まっしぐらです(笑)

やまぐ #- | URL | 2010/05/30 22:54 * edit *

>ヒデぽんさん
ちょっと刺激が強すぎましたか?(笑)
普段の顔はとっても可愛いですよ!!

>やまぐさん
ゆめちゃんもですか^^どんだけ揃えるか楽しみですね!!
・・・え!?僕の血を受け継いで!?
やまぐさんもシルバニアファミリー集めてたの!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/06/01 18:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

