やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

井上くんとこりきさんのお祝い会!! 

2010/05/25
Tue. 17:37

先日、22日に井上くんの店長昇格お祝い&こりきさんの誕生祝いに参加してきました!!


1005251.jpg

井上くんこれから大変でしょうががんばってください^^


1005252.jpg

こりきさんお誕生日おめでとう^^


1005253.jpg

1005254.jpg

1005255.jpg

1005256.jpg

若松くんも正社員おめでとう!!がんばってね^^


1005257.jpg

1005258.jpg

1005259.jpg


いや~とっても楽しかったです!!


ご自宅にお邪魔させて頂いた、おいらさん、kamisan!!大変お世話になりました!!

幹事のしんちゃん!!いつもありがとうございます!!

そして参加されたみなさん!!お疲れ様でした^^


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは^^
わ~すごく楽しそう^^
大盛況のご様子何よりでした。
おいらさん家の火器類収納棚
にもかなり目を引かれますね~^^


ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2010/05/25 18:57 * edit *

>ふじやんさん
とっても楽しかったです!!
おいらさん家の中は涎物のグッズが一杯です!!
危険ですよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/25 20:02 * edit *

先日はお疲れ様でした!
井上店長誕生、本当嬉しいですね♪
こういうお祝いに参加出来て良かったですよね~(^^)v

hono #- | URL | 2010/05/25 21:17 * edit *

すごい^^;・・・どんだけ呑んだんですか???

はるさら #- | URL | 2010/05/25 21:52 * edit *

大きな写真ありがとうございました(^_^)
光栄です!
またまた盛り上がりましたね!
でも、あまりまゆさんとお話が出来ず残念でした(>_<)
次回もまたよろしくお願いします(^O^)/

アッキーナ #- | URL | 2010/05/25 23:05 * edit *

お疲れ様(^O^)/
今回、写真をほとんど撮ってなくてやっひーに記事をあげてもらってよかった(笑)
また、梅雨の時期に飲もうね!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2010/05/25 23:18 * edit *

先日はお疲れ様でした。
初めてだったので、緊張しましたが、皆様のおかげで、楽しい時間を過ごす事ができました。
今度とも宜しくお願いします。
まゆさん、明るくて楽しい方ですね(^^)

そうママ #- | URL | 2010/05/25 23:56 * edit *

お疲れ様でした。
いや~今回も楽しかったですね。
結局何時まで飲んでたのでしょうか??

kazuman #- | URL | 2010/05/26 01:04 * edit *

お疲れ様でした~

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
まゆさんとも久しぶりで楽しかった~(^O^)
また飲みたいです(*^_^*)

YUMI #- | URL | 2010/05/26 12:06 * edit *

>honoさん
お疲れ様でした^^
そしてありがとうございました!!ホント助かりました^^
井上くんの笑顔が見れて嬉しかったですね~
ホント参加して良かったと思いました^^

>はるさらさん
かなり飲みました(笑)
今度来て下さいね^^

>アッキーナさん
美女のツーショットですから~♪
まゆ。とあまり話せてなかったんですね~席がちょっと遠かったかな?^^;
次回は隣に座ってみてください^^
私の隣でも良いですよ(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/27 18:36 * edit *

>しんちゃん
今回もお世話になってスミマセン^^;
スッゴイ楽しいお祝い?宴?でしたね!!
写真は載せられないのがたくさんあってもったいないです(笑)
梅雨の楽しみができました!!
たくさん飲みましょうね~^^

>そうママさん
お疲れ様でした^^
みなさん良い方達なのですぐ打ち解けたでしょ?^^
これから、キャンプに宴会によろしくお願いします!!
まゆ。喜んでましたよ~^^

>kazumanさん
お疲れ様でした!!
まさか途中で帰るとは思いませんでした~(爆)
あれからも盛り上がりましたよ~^^
あまり記憶がありませんが!!(爆)

>YUMIさん
お疲れ様でした^^
ホント久しぶりでしたね^^
それにしても、あいかわらずお綺麗ですね~♪
まゆ。がびっくりしてましたよ(笑)
こちらこそ是非一緒に飲ませてくださいね^^楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/27 18:47 * edit *

あれ?コメントしていませんでした・・・

改めまして・・・

お祝い会、お疲れさまでした!!
まさか、あの場で私まで・・・とは思わず、
うれしかったです~
ありがとう~

5月は一緒に一杯呑めましたね~
梅雨時期も、宜しくです(笑)
コストコも・・・

こりき #- | URL | 2010/05/27 22:48 * edit *

お祝い会お疲れ様でした!
まゆさんとはお話しできたけど、やっひ~さんとまたまたお話あんまりできなくて残念でした!
また、飲み会キャンプご一緒したいですね♪

さくママ #eoWExOKU | URL | 2010/05/28 00:29 * edit *

>こりきさん
お疲れ様でした^^
しんちゃん達が手配してくれました^^
嬉しかったでしょ?
コストコまゆ。が早く連れてって!!って言ってますよ(笑)

>さくママさん
お疲れ様でした^^
一緒に飲んでるのに残念です(涙)
どっちかとゆうとキャンプの方が話しやすいですよね!!
是非キャンプでご一緒させてくださいね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/29 22:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

