やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

らーめん 林家 

2010/05/19
Wed. 19:30

今日は久しぶりに美味しいラーメン店を見つけました!!

しかも近所^^

その名は、「らーめん 林家」!!

筑前町に筑紫野店(386号線沿い)が出来てると聞いたので行ってみると・・・


1005192.jpg

なんか美味しそうな店構え^^

店内に入るとこんな紙が・・・

1005194.jpg

600円のラーメンが500円!!

私たちの好きな旨みの入ったラーメンです^^

旨みは無し、1辛(基本)・2辛・3辛の中から選べます。

1005193.jpg

見た目は背油が入っててこってりしてる様ですが、飲んでみるとあっさり!!

水城ラーメンに似たちょっと塩ッ気の強い味でした^^

麺もこれまた好きな極細めん!!

替え玉は120円とちょっと高いですが、漬けタレときくらげが入ってて心憎い演出^^

おまけに麺の量も多いのでお腹一杯になりました!!

これは皆さんにもお勧めです!!

是非足を運んでみてください^^



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひーさんちから近いなら我が家からも近いですよね♪
行ってみま~す^^
平日の11時から1時半までに行かなくっちゃ(笑)

kokoママ #- | URL | 2010/05/20 00:07 * edit *

( ^_^)/

ん~食いてぇ~

yu #BNvz.KjM | URL | 2010/05/20 23:04 * edit *

おおっと~~!!
私が好きなラーメンネタですか~~??

私的には長浜系が好きなんですが
今度(超近いうちに)食べに行ってきますね(^^♪

佐賀市の34号線のケンタッキーの近くの
ラーメン三吉は私のお気に入りです
佐賀にお越しの時には是非お試し下さいませm(__)m

情報有難う御座いますm(__)m

けさやん #- | URL | 2010/05/21 00:39 * edit *

美味しそうなラーメンですね~

背脂入りなのにあっさり、細麺、きくらげ入り、辛さ指定あり
私の好きな条件が全て満たされています!!!

近くに行ったら是非立ち寄りたいです

coron #TqcBuR06 | URL | 2010/05/21 21:02 * edit *

これは美味そうですね~!
水城らーめん似の極細麺は魅力的です。
筑前町ならすぐ近いので、
今度探してみます!

モトヤン #- | URL | 2010/05/22 12:51 * edit *

>kokoママさん
あまりに近いのでもう3回行きました(笑)
kokoママさん家から386号線をまっすぐ行ったら左手に見えます^^

>yuさん
福岡に帰ってきたら是非!!
お勧めですよ!!

>けさやんさん
けさやんさんもラーメン好きなんですね^^
長浜系より味がかなり濃いですが美味しいと思います!!
三吉ですね~^^インプットしました!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/23 21:40 * edit *

>coronさん
こうゆうタイプのラーメンがお好きなんですね^^
私も大好きなんです(笑)
もし南下されるときは立ち寄ってみてください^^

>モトヤンさん
かなり近いですよ^^
水城ラーメン好きならもう間違い無しです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/23 21:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

