やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと一息・・・ 

2010/05/18
Tue. 22:55

1005181.jpg

最近、宿題に追われてるNoa・・・

たまには息抜きも必要ですね^^


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

どこの喫茶店かな?(笑)
貸切出来る?
坊がつる早行くよ(^O^)/

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2010/05/18 23:09 * edit *

相変わらず、絵になってますね~
いいですね~

モデルと場所がいいんでしょうか~(笑)




りき #- | URL | 2010/05/18 23:15 * edit *

すごく雰囲気のいいお店ですね。
Noaさんもきっと癒せたのでは^^
お父さんの優しさもさすがです!

ふじやん #aQwzJxjk | URL | 2010/05/19 12:21 * edit *

やっひーさんの優しさとゆったりとした時間が流れているようです^^

kokoママ #- | URL | 2010/05/19 16:59 * edit *

>しんちゃん
近所ですよ(笑)
頼めば多分出来ると思います^^
坊早く行きたいな~

>りき?さん
「こ」忘れてません?(笑)
モデルと場所のお陰に決まってるでしょ!!

>ふじやんさん
良いお店でしょ?^^
ココに来たら一日中漫画読んでます(笑)
私の小さい頃にそっくりです!!

>kokoママさん
巧いこと言いますね~^^
次回何かサービスしちゃおうかな~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/19 18:42 * edit *

(^^)

子供の頃から読書に勤しむ事はいい事ですね(^^)
おねぇちゃんサンダル履いてるし。。。。。(笑)

席を立つときは時は、イスを戻しましょう(笑)

いい写真ですね♪

taroパパ #- | URL | 2010/05/19 19:23 * edit *

>taroパパさん
ま~漫画でも話に集中する事は良いと思います^^
おねぇちゃんサンダル?・・・あぁ~よく見てますね~(笑)
失礼しました^^;それ私です・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/19 20:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

