やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

写真を撮りに山歩!!椎原峠!! 

2010/05/17
Mon. 00:28

5月15日、としパパさんと背振山系の?椎原峠に行ってきました!!



ホントは背振山まで登りたかったのですが、目的は写真^^

Noaと3人でのんびり山歩してきました


1005169.jpg

1005167.jpg

1005162.jpg

1005168.jpg

1005161.jpg

1005166.jpg

1005164.jpg

1005163.jpg


結構きつめの山歩でしたが楽しかったです

Noaもまた登りたいと言ってました



としパパさん、また誘ってくださいね^^


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ピークを目指さない 山歩きも いいものですね。
シャガ、ミツバツツジ? 綺麗に撮れていますね。

としパパ、カッコいい
(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/05/17 21:00 * edit *

気持ち良さそうですネ~
写真が凄く綺麗です。CXかな?

よっせ #- | URL | 2010/05/17 23:58 * edit *

こっちも新緑が綺麗ですね、
この時期の新緑はホントに気持ち良く癒されます。

足慣らしは出来たようなので、
ミヤマキリシマを見に行きましょうね。

しげちゃん #- | URL | 2010/05/18 00:03 * edit *

そろそろ天拝山に飽きてきた頃じゃないかと誘いました(爆)
メタセコイアの林は良かったでしょ
ココで満足って言い出したときはもう登らないのかなと思いましたよ(笑)
またのんびりと歩きましょうね♪

お、なかなか筋肉質な足やんv-238

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/05/18 19:29 * edit *

椎原峠・・・聞いたことがあります。
早良区の方ですか?

情報有難うございます^m^ 

みつみつ #- | URL | 2010/05/18 20:17 * edit *

お~っ!Noaちゃん、頑張りましたね!(^^)!
快晴の中、新緑と満開のツツジを楽しまれたようで、羨ましいですv-252
最後の写真、イイ感じですね~v-119

s.of.masa #- | URL | 2010/05/18 20:57 * edit *

やッひーさんも行かれてたんですね^^

カメラ会にも参加して色々教えてもらわなきゃ^^
Noaちゃん行けるじゃないですか!!!ぜひご一緒して下さい^^

はるさら #- | URL | 2010/05/18 21:52 * edit *

新緑が奇麗ですね~♪
写真コンテストして腕比べしなきゃいけませんね!

Take #mQop/nM. | URL | 2010/05/19 06:23 * edit *

>golfbakaさん
一応目指してみたんですが時間の都合で引き返しました^^;
としパパさんちょっとかっこよく写りすぎですよね(笑)

>よっせさん
CX3で撮りました^^
まだ機能を使いきれてませんね^^;
もう少し勉強します!!

>しげちゃん
由布岳も綺麗でしたね^^
お互い楽しい山歩ができて良かった!!
ミヤマキリシマ早く見に行きたいですね~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/19 17:48 * edit *

>としパパさん
まだ飽きませんよ(笑)
メタセコイヤは癒されましたね~^^
また見に行きたいです!!
なかなかにきつい山だったので根を上げそうでしたがNoaがまだ登りたいと言うのでがんばってみました(笑)
またお暇な時があったら連絡してくださいね^^

>みつみつさん
そうです!!早良区の方です^^
私一人じゃ迷子になりそうです(笑)
結構きついのでがんばってみてくださいね!!

>s.of.masaさん
なんかとしパパさんの人気だけが上がってるようですね~(笑)
Noaはほんとよくがんばりました!!
これで久住山にも連れて行けるめどがつきました^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/19 17:59 * edit *

>はるさらさん
最近、山にキャンプに忙しそうですね(笑)
時間が空いたらぜひご一緒してくださいね^^
コンデジも面白いですよ~!!

>Takeさん
この季節の緑はとっても綺麗ですよね^^
Takeさんの写真は綺麗だからな~
色々教えてくださいね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/19 18:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

