やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

近場であそぼ!!IN岩屋キャンプ場!! 

2010/05/14
Fri. 23:39

5月8~9日!!こりきさんFと近所の岩屋キャンプ場に行ってきました!!

1005141.jpg

1005142.jpg

1005143.jpg

1005144.jpg

1005145.jpg


初日の夕方から突然体調不良に見舞われほとんど寝て過ごしたキャンプでしたが、


皆さんのお陰でなんとか楽しく過ごす事ができました^^




こりきさんFには大変ご迷惑おかけしてすみませんでした^^;




デイで遊びに来られたKITAKYUさんF,としパパさんF、マッキーさんF、

お会いできて嬉しかったです!!



次回は体調万全で参加しますのでその時はまたよろしくお願いします^^




あまり綺麗な写真がありませんがレポ作りました^^;

レポはこちら!!

お時間がある時にでもどうぞ^^


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お天気が良くてよかったですね。
いろんな方の訪問もあって、盛り上がったでしょう(^-^)
体調はもう大丈夫ですか?
おだいじに(^o^)丿

アッキーナ #- | URL | 2010/05/15 00:34 * edit *

お疲れ様でした!&お世話になりました!
体調は復活しましたか?
ゆっくりお話出来て楽しかったです
昼間からビール飲んで出航するとこでした(笑)
またよろしくお願いします

マッキー #- | URL | 2010/05/15 01:11 * edit *

遊びに行く予定だったんですが・・・。
大変失礼いたしました(汗)
体調不良だったんですね大丈夫ですか?
次回こそはご一緒しましょう。

kazuman #- | URL | 2010/05/15 01:17 * edit *

岩屋キャンプお疲れ様でした!
体調不良だったんですね・・・
もう大丈夫ですか?
私も行きたかったな~(涙)

モトヤン #- | URL | 2010/05/15 08:01 * edit *

体調不良って どうしたの?

でも、早寝早起きで よかったのかな?

お大事に。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/05/15 20:19 * edit *

久しぶりのコメント失礼します。

体調大丈夫でしたか?

飲みすぎ??ではないですよね?

体が資本!ですので、お大事に。

ぐっさん #- | URL | 2010/05/15 21:28 * edit *

ありがとう~!

いや~おくつろぎ中~
お邪魔してすみませんでしたv-411
短い時間だったけど楽しかった~
久しぶりの岩屋!いいところやね~

やっひ~Fに会えて嬉しかったです!!

もう体調はだいじょ~ぶ?
何だか疲れさせてしまったようで!

今度はDAYではなくてキャンプしたいね~
よろしく!!

KITAKYU #- | URL | 2010/05/15 23:51 * edit *

岩屋キャンプお疲れ様でした~。
体調はどんなですか~。
何かにとりつかれたのでは???(爆)

夜はやっひーさんとの会話は楽しめませんでしたが、その分まゆちゃんやノアちゃん・ルナちゃんとの会話ができてよかったですよ。

最近よく一緒にキャンプしているので、ようやくうちの子ども達もなじんできたようです。
(うちのマホはなかなか難しくて・・・)

できればまた家族で楽しめるとよいですね~。
次回もよろしくです。

だいちゃん #- | URL | 2010/05/16 16:27 * edit *

>アッキーナさん
ほんと天気だけは良かったです^^
体調は最悪になりましたが(笑)
たくさんの方達が遊びに来られたのに残念でした(涙)
次回はリベンジ?します!!

>マッキーさん
こちらこそお世話になりました^^
レクタの中に入れてもらって助かりました!!
ソリステは簡単に抜けましたか?(笑)
次回は埋めましょうね(爆)

>kazumanさん
待ってたんですけど~!!
女子高生に負けたんですね~
でも逆の立場なら私もそうしたかも!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/18 21:26 * edit *

>モトヤンさん
大役ご苦労様でした!!(笑)
でもなかなか出撃できなくなるんじゃ~?
タイミングが合えばご一緒してくださいね^^

>golfbakaさん
日頃の疲れがこの日に出たような感じです^^;
あぁ~もったいない・・・(涙)

>ぐっさん
ありがとうございます^^
ほんと体が資本ですよね~
大事に労わってやりたいと思います^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/18 21:39 * edit *

>KITAKYUさん
お会いできてホント嬉しかったです^^
いつでもウェルカムですよ!!
岩屋は家から近いので重宝してます^^
安いしお客も少ないしね(笑)
次回は一泊でのんびり過ごしましょうね!!

>だいちゃん
お疲れ様でした^^
霊の仕業ですかね~?
何も感じなかったので体調不良かと思ってました(笑)
だいちゃんFとのキャンプはわが家も楽しみにしてますのでこれからもがんがんご一緒させてくださいね^^
次回は除霊キャンプで楽しみましょう!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/18 21:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

