やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

連休じゃないけどGW満喫 

2010/05/05
Wed. 23:49

今年のGWは連休じゃなかったのですが満喫してきました^^



5月3日は叔母さん家で飲み会?(笑)

1005039.jpg

写真は叔母さん家の花(笑)





そして4日は実家の駐車場でBBQ!!

1005041.jpg

11時からずっと飲みっぱなし!!(爆)





夕方に撤収した後、移動・・・

1005042.jpg




久留米の沖縄料理店「綾門」へ^^

1005043.jpg

反省会に参加してきました!!



みなさんお疲れ様でした^^



キャンプには行けなかったけどとっても楽しかったGWでした!!






今週末はいつものキャンプ場へ行ってきます(笑)


[edit]

CM: 23
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
反省会ではお世話になりました。楽しかったです。

まゆ。さん楽しいですね♪
今回いろいろと話させていただきましたが、
本人のご記憶のほどはいかがでしょうか?(笑)

週末は出撃ですね。遊びに行けたら・・・と思ってます。
期待せずに待っててくださいね~!

kazuman #- | URL | 2010/05/06 01:49 * edit *

反省会お疲れ様!
楽しかったね(^◇^)
まゆちゃん二日酔いならなかった?(爆)
また、飲もうね!!
今週末、自分達も出撃予定(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2010/05/06 13:27 * edit *

(*^yu^)

楽しいゴールデンウイークだったようで
何よりです。(*^yu^)
我が家も早く広島勤務が終わって
福岡に戻りゆっくり
参加させてもらいたいと常々思ってます。

yu #- | URL | 2010/05/06 15:01 * edit *

庭先でBBQ!良いですね~。
しかもおしゃれな実家ですね。植栽も良い感じですね~。

かもめ #EYsVXyes | URL | 2010/05/06 15:05 * edit *

反省会お疲れさまでした!久々にまゆさんともお会いできて、楽しかったです!
キャンプレポ楽しみにしてます(^-^)

アッキーナ #- | URL | 2010/05/06 15:37 * edit *

反省会、楽しかったねv-10
また、ゆっくりウチに来てね!!

今週末も、楽しみv-10

こりき #- | URL | 2010/05/06 16:32 * edit *

おしゃれなご実家ですね!
花屋さんと間違えられそうなくらいきれい♪

のありの #g/sFtBtc | URL | 2010/05/06 17:26 * edit *

すごい家!庭!ですね。
ウチも庭でBBQしたんですが・・・
お恥ずかしい^^;

夜も大盛り上がりで何よりでした^^

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2010/05/06 19:09 * edit *

やっひーさん、まゆちゃん反省会お疲れ様でした!
久々にはじけたまゆちゃん見て楽しかったです(笑)
帰りはお願いきいてあげられなくてごめんなさい。
またご一緒してくださいね(^^)

hono #- | URL | 2010/05/06 22:15 * edit *

お仕事だったんですね^^;お疲れ様です!

反省会は盛り上がってたみたいですね^^

はるさら #- | URL | 2010/05/06 22:16 * edit *

GWのお仕事お疲れ様でした^^

BBQから久留米飲み会とはハードでしたね(^^;
私ならBBQでダウンしちゃいます(笑)

それにしてもご実家は豪邸ですね~!

たーさん #- | URL | 2010/05/06 22:20 * edit *

実家はスイス? かっこいいお家だね!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/05/07 20:03 * edit *

反省会お疲れ様でした!
昼からあの時間までよく持ちましたね!!(笑)
本当は明日も参加したかったんですが(涙)
楽しんできて下さいね!

モトヤン #- | URL | 2010/05/07 21:35 * edit *

反省会お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て楽しかったです!
キャンプうらやましい…
遊びに行きたかったのですが、仕事です(泣)
楽しんできてくださいね!

YONO #- | URL | 2010/05/08 23:13 * edit *

反省会お疲れ様でした~
まゆさん、ノリノリで楽しかったです♪
やっひーさんとあんまりお話しできなくて残念でした!
また、飲みorキャンプ行きましょう~

さくママ #eoWExOKU | URL | 2010/05/09 21:42 * edit *

お疲れ様でした(^ー^)ノ

反省会楽しかったですね( ̄▽ ̄)V 
久しぶりにやっひー家皆様にお会いできて嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています !!!

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/05/10 05:52 * edit *

反省会、おつかれさまでした。
11時開始だったんですね。(^_^;)

この夜は、声を掛けていただきありがとうございました。
あまりお話はできませんでしたが、次はフィールドで? 飲み屋で?
楽しみにしています!

☆bridge #- | URL | 2010/05/11 07:26 * edit *

>kazumanさん
お疲れ様でした^^
待ってたんですがやっぱり若い子には勝てないようですね!!(爆)

>しんちゃん
お疲れ様でした^^
とっても楽しかったです!!
まゆ。じゃなくて私の方が二日酔いでたまりませんでした!!(爆)

>yuさん
以外にも満喫できて良かったです^^
早く帰ってこられるといいですね!!お待ちしてます^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/11 17:48 * edit *

>かもめさん
一応喫茶店なので駐車場でBBQ楽しみました^^
母が花好きなんですが私は花の名前が覚えられません!!(涙)

>アッキーナさん
お疲れ様でした^^
え~っと・・・私は?(爆)
ちょっと疲れてるのでレポは遅くなってます^^;

>こりきさん
2週連続お疲れ様でした^^
最近たくさんご一緒できて嬉しいです(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/11 18:03 * edit *

>のありのさん
誉めて頂きありがとうございます^^
実はコーヒーも美味しいんですよ(笑)

>ふじやんさん
どこでもBBQは楽しいもんです^^
一日中飲みっぱなしで凄い二日酔いでした(爆)

>honoさん
お疲れ様でした^^
まゆ。もとっても楽しかったと言ってました!!
今度は送ってくださいね(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/11 18:08 * edit *

>はるさらさん
はるさらさんが山鳥で楽しんでる頃、一生懸命働いてました!!(泣)
反省会は楽しかったですけど(笑)

>たーさん
結構ハードでしたがとっても楽しかったです^^
あの実家ははりぼてです(笑)

>golfbakaさん
実は私、クォーターでした(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/11 18:13 * edit *

>モトヤンさん
お疲れ様でした^^
実は・・・こりきさん家の記憶がシール剥ぎしたことしかありません(爆)
送って頂いた事ははっきり覚えてます!!
ありがとうございました!!

>YONOさん
お疲れ様でした^^
一足先に岩屋楽しんできました^^
YONOさん達も楽しんできてね!!

>さくママさん
お疲れ様でした^^
まゆ。のお陰で私は全く存在感がなかったようですね(爆)
次回はいつお会いできるのでしょうか?
楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/11 18:18 * edit *

>うっし~さん
お疲れ様でした^^
まさか参加するとは思ってなかったのでお会いできて嬉しかったです^^
家族皆でお会いできたの久しぶりでしたね
次回お会いできる時はソロかもです・・・(涙)

>☆bridgeさん
お疲れ様でした^^
飲んだ勢いでそのまま参加させて頂いたのでかなりよっぱ~でした(笑)
でも☆bridge さんにお会いできて行って良かったと思いました!!
次回お会いできたらいろいろとお話させてください!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/11 18:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

