やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フレスコ?に行ったらしい・・・ 

2010/05/03
Mon. 22:42

今日はまゆ。たちが叔父さんに鳥栖の「フレスコ」と言う所に連れてもらったそうです^^;

そこでは、色んなゲームや乗り物があり、そして・・・


1005038.jpg


こんな服を着て写真が撮れるそうです!!^^


私が汗だくで仕事してる間にこんな楽しそうな写メを送ってきました^^


二人とも似合ってるよ!!



続きはただの親バカなのでスルーでもOK!!

1005037.jpg

1005031.jpg

1005032.jpg

1005034.jpg

1005035.jpg

1005036.jpg

1005033.jpg


私も行きたかったな~(涙)


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

2人とも、可愛いですね♪
この年頃はドレスを着てお澄ましするのが
好きですよね♡
我が家も・・・懐かしいです(笑)

岩屋、結構混んでました(笑)
やっぱり、GWですね・・・。
1日目はものすっごく寒かったです・・・

今週末??
行きますか??

こりき #- | URL | 2010/05/03 23:23 * edit *

お仕事お疲れさまです!
鳥栖のフレスコですか~、初めて知りました。
お子さん達、楽しそうですね~^^可愛い!
私達も親バカしに行ってみようかな(笑)

coron #U7ejdaw. | URL | 2010/05/04 09:02 * edit *

鳥栖にこんな所があったんですね~
でも二人ともよく似合っていて、可愛いです・・
親バカは、子供を持つ親ならば、
一緒ですよ(*^^)

yamachan #- | URL | 2010/05/04 18:44 * edit *

NoaちゃんRunaちゃんかわいいですね^^
まゆ。さんのは???

っで・・・やっひーさんもドレスを着るの???(爆)

はるさら #- | URL | 2010/05/05 11:13 * edit *

>こりきさん
Noaはまさしく御すまし顔でした(笑)
Runaはいつも通りの笑顔でよかったです^^
さすがGWですね(笑)
今週末はよろしくお願いします!!

>coronさん
ありがとうございます^^
フレスコですが~・・・実は名前が違ってたそうです^^;
ホントの名前は~え~っと・・・
・・・忘れました(爆)

>yamachanさん
私も知りませんでした^^;
そうですよね!!親バカは不滅です(爆)

>はるさらさん
まゆ。のは私の秘蔵です(笑)
私のでよければ送りましょうか?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/07 20:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

