やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゆうゆう公園へ!! 

2010/05/01
Sat. 18:25

いや~世間ではGWですよね~^^

今日は少しだけ気分を味わいに近所の「ゆうゆう公園」に行ってきました!!

1005012.jpg

1005011.jpg

1005013.jpg

1005014.jpg

1005015.jpg

1005016.jpg

日差しは強いが風は冷たく心地よい一日でした^^




毎年娘達には不憫な思いをさせて申し訳ないのですが・・・

明日からまた仕事・・・(涙)

それもコレも家族の為!!(ブツヨクノタメデモアルケド・・・(爆))

ゴメンヨ~!!


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今日もいいお天気で、公園は気持ちよかったでしょうv-278二人とも楽しそうv-407
かわいい奥さんと、娘さんのためにお仕事がんばってください

アッキーナ #- | URL | 2010/05/02 01:04 * edit *

>アッキーナさん
この日は日差しは強かったですが気持ち良かったです^^
かわいい奥さん?^^;愛する娘達の為にがんばります!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/03 15:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

