やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

憧れのアトラス~♪♪ 

2010/04/30
Fri. 19:40

私の弟がUFOキャッチャーでアトラスオオカブトを獲ってしまいコレいる?と言ってきた・・・

1004301.jpg

ほ・・・欲しい~!!!!


1004302.jpg

CX3でよってみたけどキズ付きそうです^^;


1004303.jpg

でもまゆ。の一言であっけなく却下!!(泣)

小学生の頃からの憧れだったのに~!!!!


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私が頂きましょうか?(爆)

しんちゃん #- | URL | 2010/04/30 20:14 * edit *

>しんちゃん
やっぱり欲しいですよね!?
本気でしたら弟の番号教えましょうか!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/30 20:49 * edit *

最近のUFOキャッチャーは色んなのがありますね
前に生きたロブスター狙ったことがありますが
取れたことは考えずに熱中してました(爆)

あ、やっひ-の弟の写真希望!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/04/30 21:43 * edit *

>としパパさん
そういえばロブスターいましたね!!(笑)
親不孝で見かけました!!
まったく獲れる気しませんでしたが!!(爆)
弟の写真はちょっと刺激が強すぎます^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/30 21:48 * edit *

子供の頃は図鑑でしか見たことなかったですよね~
こっそりタンスの中で育てなきゃ(爆)

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2010/04/30 22:57 * edit *

私・・・ムシキングにハマってしまい・・・
アトラス・コーカサス・・・飼育してました^^;

飼い出したら・・・たまりませんよ^^クワガタなんか・・・すごいから^^;

はるさら #- | URL | 2010/04/30 23:16 * edit *

こんばんは♪

うひゃ~アトラスオオカブト、かっこいい。

男はいくつになってもこういうの弱いですよね。

偶然うちにも先日、スマトラヒラタクワガタがやってきました。

かっこいいんですよこれが(^^

たかすぃ(そうたぱぱ) #- | URL | 2010/04/30 23:27 * edit *

最近のゲーセンて?

カブトムシ・・・!?もUFOキャッチャーで!?

色んなモン釣れるんだ~?^^;

ビスタウイングのキャッチャー・・・ない?(爆)

マクロ・・・綺麗だね!

いなぞう #- | URL | 2010/05/01 01:19 * edit *

(^o^)/

まゆちゃんの一言であっけなく却下なの?
やっひー権限ないのね。私と一緒だ!!
お互い頑張ろう!! 

yu #- | URL | 2010/05/01 05:05 * edit *

>けんさん
かなりあこがれのフォルムでしたよね^^
家のタンスどこも一杯で入る余地が~^^;

>はるさらさん
ブリーダーですか?
もしかしてその売り上げで幕購入してるんじゃ~?(笑)

>たかすぃさん
ルフィーもあこがれてるんですよ~(笑)
スマトラヒラタクワガタですか?強そうな名前ですね~
ちょっとググってみますね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/01 19:43 * edit *

>いなぞうさん
今は色んなもんが獲れます^^
ビスタウイングですか~・・・
キャッチできるような大きさじゃないんで定価より高くなるんじゃ?(笑)

>yuさん
ヤツの権力は絶大です!!(泣)
お互い鳩派なんですね~^^;
連立しませんか?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/01 19:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

