やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

手抜きキャンプアイテム・第一弾!! 

2010/04/27
Tue. 21:54

今日、手抜きキャンプアイテム・リビングシェル インナールームSを購入しました~!!(笑)

1004271.jpg

ポイペグのおかげで元気がでました~!!(爆)

あともう一品で手抜きキャンプアイテムが揃います!!

早く手に入れてもっと元気になりたいな~(笑)





[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

インナールームSはいいよ~。
楽で(笑)
グランドシートは買わなかったの?(笑)

しんちゃん #- | URL | 2010/04/27 22:13 * edit *

あれ~?
早速、逝っちゃったんですねぇ

マッキー #- | URL | 2010/04/27 22:31 * edit *

うちもインナールームS持ってます。
寝室があるのにシェルの中を広く使えてとても便利です。^^

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2010/04/27 22:36 * edit *

チョコチョコ、買っていますね。
ランドロックを買ったら、不要になるのに…(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/04/27 22:39 * edit *

購入おめでとうございます!!
四人家族にぴったりサイズですね(爆)

hono #- | URL | 2010/04/27 22:39 * edit *

>しんちゃん
楽そうなんで購入しようと決めました(笑)
グランドシート?ブルーシートで代用でしょ~(爆)

>マッキーさん
早いでしょ?(笑)
情報サンキューでした^^

>マツケロさん
知ってますよ~(笑)
マツケロさんのサイトレイアウトは参考にさせてもらってますから~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/27 22:44 * edit *

>golfbakaさん
ランドロックも良いですがそれ一つで終わっちゃうでしょ?(笑)
ちょこちょこ買って物欲を満たさないと~(爆)

>honoさん
Sサイズでどうやって4人寝られるか考察中です^^
コツがあったら教えてくださいね(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/27 22:58 * edit *

吊り下げるだけでホント楽です!
雨撤収の時に実感しますよ~
テント出さなくなるかもですネ(笑)

よっせ #- | URL | 2010/04/27 23:18 * edit *

SってリビシェルSじゃなくても使えるんですね。
父子キャンなどにはもってこいな感じですね~。
いかん、欲しくなっちゃいました。。。

kazuman #- | URL | 2010/04/27 23:19 * edit *

ふふふ・・・
あとは・・・あれですか??(笑)

インナールームSの会、しましょう!

これ、手放せませんよ、マジで。
うちなんか、5人で行っても、これですから(爆)

こりき #- | URL | 2010/04/27 23:35 * edit *

ソロ用に

欲しいのですが
コットで充分な気がして躊躇してます^^;

嬉しそうな笑顔見ると欲しくなりました^^!

イツハル #- | URL | 2010/04/27 23:36 * edit *

がんがん買ってもっともっと元気になってください!!(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/04/28 06:26 * edit *

リビシェルにSインナーですか!
みなさんいろいろと工夫されてるんですね~!

でもどうやって4・5人寝れるんだろう?
コツがいりそうですね~

のありの #g/sFtBtc | URL | 2010/04/28 11:59 * edit *

noaちゃん
かわいいモデルさんですネ~
いい笑顔です100点です!

あ!インナ-ル-ムS!我家には
インナ-ル-ムたるもの1つもありません
飽きたら頂戴ね~(爆)v-411

KITAKYU #- | URL | 2010/04/28 18:10 * edit *

>よっせさん
よっせさんも持たれてたんですね^^
この手軽さに惚れました(笑)
私は蚊帳の外なので結局テント張りますよ(爆)

>kazumanさん
父子キャンメイン?(爆)のkazumanさんにとっては魅力的なアイテムですよね!!
お勧めしますよ~^^

>こりきさん
やっと購入できました(笑)
まゆ。の協力無しでは実現できませんからね~^^
あとはあのグッズのみ!!
一緒にお願いしてくださいね(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/30 20:38 * edit *

>イツハルさん
コットのみでは蚊に刺されます(笑)
ソロとは言わずデュオでお勧めします^^

>としパパさん
がんがん逝き過ぎたらポイペグが一番元気になるでしょうね!!(爆)

>のありのさん
手抜きキャンプかぶってる方が結構います(爆)
考えてる事が同じなんですね~
流石宴○キャンパーです(自爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/30 20:45 * edit *

>KITAKYUさん
良い笑顔ですよね^^
いつまで撮らせてくれることやら^^;
KITAKYUさん家では不要な品ですよね(笑)
とゆうことでお勧めしません!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/30 20:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

