やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どうゆうこと? 

2007/07/10
Tue. 22:04

ある雑誌を読んでたら、こんな記事が・・・

20070710212416.jpg

ノ-ススタ-LPガスランタン

ピナクルLPガスランタン

スクエア2マントルLPガスランタン

この3機種に不具合が発生するそうですが、何が起こるのでしょう?(。_゜)?
回収・交換を実施?・・・私もしたほうがいいのかな?(。_゜)?


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

燃えた

不具合?
私のノーススターは燃えて、お亡くなりになりましたが・・・・。
いまさら何なの~~気になる~~

というか、いまさらの初書き込み。
いや~遅くてゴメンナサイ~
見てましたよ(汗)

やまぐ #- | URL | 2007/07/10 22:42 * edit *

あ!

はれ!?
やっひーのブログだ!

KITAKYUさんのブログだと勘違いしてる!
すみませんm(*T▽T*)m

まぁ燃えたのは事実だ!(≧∇≦)

やまぐ #- | URL | 2007/07/11 07:57 * edit *

うちの

ノーススターは、交換対象だったんで新しくなったよぉ~v-20
マントルも余分についてきたし・・・
逆にラッキーやったよんv-237

かよぴ #- | URL | 2007/07/11 08:11 * edit *

>やまぐさん
勘違い・・・(爆)
気にしないで下さいね!?(-_ー)ショボーン

燃えてしまうのは、不具合の原因の1つでしょうか?・・・

>かよぴさん
何が原因で、交換しなくてはいけなかったのでしょうか?

マントルが付くなら、交換しに行こうかなぁ~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/11 16:19 * edit *

料金返してももらって、違うランタン買いましょう(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/07/11 17:04 * edit *

>しんちゃん
できればそうしたいです!!(`▽´)ゞ

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/11 17:21 * edit *

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

オタク女子大生サトミン #- | URL | 2007/07/11 19:22 * edit *

女子大生サトミンさん。よろしくお願いします
サトミンさんもランタン交換しますか?v-398

としパパ #- | URL | 2007/07/12 06:46 * edit *

>としパパさん
☆(゚∇゚;) \(-_- コラコラ!!
何チョッカイだしてるんですか!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/12 18:41 * edit *

v-20うちのランタンは、使ってて問題無かったんだけど
とりあえず送ったよ。部品を交換させてもらいます!って言ってたけど
結局新しくなったよ~v-221
ラッキー

かよぴ #- | URL | 2007/07/12 23:32 * edit *

>かよぴさん
新しくなるんですか!?
それなら、出そうかなぁ~・・・v-10

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/13 09:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

