やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Rhododendron spp. street 

2010/04/22
Thu. 15:09

1004221.jpg

1004222.jpg

つつじが綺麗に咲いてる歩道

小学生が元気に帰ってます^^

今は家庭訪問シーズン

ちょっと帰って来るの早すぎです^^;

雨も降り続け、結局何もせず休日が終了(涙)

さて、飲むか・・・(爆)


[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ウチも2時過ぎに帰ってきましたv-389
今日は残念でしたが・・・(笑)

明日、行ってこようと思います(笑)

こりき #- | URL | 2010/04/22 18:53 * edit *

その花も調べる?
だったらこのサイトは便利だよ。
http://ksbookshelf.com/DW/Flower/

Take #mQop/nM. | URL | 2010/04/22 18:58 * edit *

つつじと落ち葉の塩梅がなんともよかです♪
うちのコウペイも今週は昼過ぎには帰ってきました!

かもめ #EYsVXyes | URL | 2010/04/22 22:20 * edit *

今週末は場所決めた?
坊がつる?

しんちゃん #- | URL | 2010/04/22 22:44 * edit *

うお~~!!
もうつつじ満開なんですね♪
いつも綺麗な写真ですよね
私も今度デジイチ購入しようと思ってます
PENなんですがどうでしょうかね?(^^ゞ

けさやん #- | URL | 2010/04/23 00:17 * edit *

たまには何もしない休みもいいもんですよ
続くと嫌ですけどね~

まるも #- | URL | 2010/04/23 00:57 * edit *

結局、何連休だったのでしょうか(^^)ウラヤマシイ~

小学校は早すぎですね~。
1時半には帰ってきます。
あ~、でも早く帰ってくるときにパパがいてくれて、
まゆちゃんは助かりましたね~♪^^

うちの中学校は、家庭訪問期間も早く帰れないんですよ。
6時間まで自習です。自分が家庭訪問の日だけ、
予定時間の1時間前に帰宅するんですって。
よその学校もそうなのかなぁ~??

くーちゃんママ #- | URL | 2010/04/23 08:22 * edit *

>こりきさん
家は今日家庭訪問が終わりました^^
結局白にしたんですか?(笑)

>Takeさん
つつじですよね?^^;
良いサイトですね^^早速お気に入りに登録しました!!

>かもめさん
雨の中の撮影でちょっと慌てて撮ったんですが巧い具合に撮れてて良かったです^^
早く帰って来れて嬉しそうにしてますが、ちょっと早すぎですよね^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/23 22:31 * edit *

>しんちゃん
すみませんね~
GW明けです~^^;
坊楽しんでね^^

>けさやんさん
この場所はホントに綺麗にさいてました^^
PEN購入されるんですか?この機種好きなんですよね~^^

>まるもさん
ゆっくり出来たのは嬉しかったんですが・・・
やっぱりお出かけしたかったな~(涙)

>くーちゃんママさん
結局2連休です^^
私が居ても何の手助けもできませんよ^^;
中学校はそうなんですね~少しは責任感があるから自習でもさせてもOKなんでしょうね^^
こっちもそうなんかな~?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/23 22:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

