やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

思わぬことがっ!! 

2010/04/20
Tue. 20:24

さっき・・・20時10分頃、会社から電話が・・・

1004202.jpg

明日、休んでいいよ~

えっ!!

ホントですか!?

信じないなら他のヤツにするけど・・・

休みます!!

1004201.jpg

夢じゃないよね~(笑)

明日何して遊ぼうかな~^^


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

(^^;

いらん子、
っていう意味じゃないですよね?(爆)

taroパパ #- | URL | 2010/04/20 20:35 * edit *

あり得ない。うらやましい~!

だいちゃん #- | URL | 2010/04/20 20:49 * edit *

明日も20:10頃同じTELがあったりしないよね?(爆)

hono #- | URL | 2010/04/20 21:05 * edit *

思いがけない休みって、嬉しいですよね~
いいな~i-179

yamachan #- | URL | 2010/04/20 21:07 * edit *

>taroパパさん
ギクッ!!
そ・・・そんな事はないかと・・・^^;

>だいちゃん
今日は21時には寝る予定でしたが夜更かしができます!!(笑)

>honoさん
実は明日も休みなんですよ~(笑)
でもそのまま・・・ってことはないよね^^;

>yamachanさん
良いでしょ~^^
喜びのあまり思わず小躍りしちゃいました(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/20 21:30 * edit *

予定外のお休み♪お喜び申し上げます(^^ゞ
私も明日は、予定通りお休みで~す。
しか~し、「tha.家庭訪問!!」で午前中はお片付けに専念いたしま~す(>_<)

みつみつ #- | URL | 2010/04/20 22:25 * edit *

(^o^)ゞ

ヨーロッパの火山が原因かな ?

yu #- | URL | 2010/04/20 22:34 * edit *

うちにも電話かかってこないかな~
呼び出しだったらイヤだな~(爆)

よっせ #- | URL | 2010/04/20 22:58 * edit *

山に行く?

ジュンペイ #- | URL | 2010/04/20 23:17 * edit *

うらやましいですね~。
わが家にもそんな電話来ないかな・・・。
何して遊ぶんでしょうか??

kazuman #- | URL | 2010/04/21 00:40 * edit *

電話したの私でーす(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/04/21 07:17 * edit *

おやすみ

わーいよかったねー。でも
急に 休んでいいと言われると、
何していいかわからんと あっというまに
時間が過ぎん?????(^▽^)
天気がいいと、外遊びできるねー
今日はだんだん晴れてくるかな。?
奥さんと デートができるといいねーv-10

ぴかくん #9F9q08R6 | URL | 2010/04/21 09:41 * edit *

>みつみつさん
家庭訪問なんですね~
今頃準備万端でお待ちでしょうね^^
終わったら天拝山でもいきません?(笑)

>yuさん
ヨーロッパに定期便がないのであまり影響ないです^^;
定期便できないかな~^^

>よっせさん
最初娘が電話とって持ってきたので、余計な事を~って思ってたのですが、休みの電話だったので誉めてあげました(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/21 14:47 * edit *

>ジュンペイさん
お誘いありがとうございます^^
でも、いきなりではちょっと遠すぎです^^;

>kazumanさん
無計画だったので普通の休日をすごしました(笑)

>としパパさん
またすぐバレそうな嘘を・・・(笑)

>ぴかくん
まさにその通りでした(笑)
天気は午前中は良かったんですが下校時間に降り出しちゃいました^^;
でもデート楽しかったですよ^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/21 15:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

