やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨模様・・・ 

2010/04/19
Mon. 16:39

今日はしとしとと雨が降ってますね。

1004196.jpg

1004192.jpg

1004193.jpg

CX3の液晶フィルム貼りに失敗し、おまけに液晶にキズを付け私の心も雨模様・・・(泣)

Noaも友達と約束があるのに宿題が終わらず泣いてます(笑)



1004194.jpg

1004195.jpg

コーヒーを飲んでちょっと落ち着きました・・・(笑)


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

CX3おめでとう(^O^)/
これからも写真楽しみにしてるよ!!
飲み会、これなくて残念だったね。
また、来月くらいに飲もうね。
mixiみてね!

しんちゃん #- | URL | 2010/04/19 17:06 * edit *

>しんちゃん
ありがとうございます!!
家の者が大変お世話になってどうもすみません^^;
また近くである時は誘ってくださいね^^
mixi行ってきます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/19 17:24 * edit *

キズ?言ってたことがほんとになったね
もうケースは不要かなぁ(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/04/19 18:36 * edit *

せっかくのカメラ液晶傷はいちゃったんですね(T_T)
ほんと、悲しいですね・・・noaちゃんも可哀そうに
宿題終わって、お友達と遊べたのかな?

yamachan #- | URL | 2010/04/19 19:14 * edit *

>としパパさん
新しい物を買うと必ず何かありますね(涙)
新しいのと交換できないかな~?(笑)
300円でケースの代わりになるやつを購入しました^^

>yamachanさん
約1mm位の薄いキズです^^;
でも私の心には果てしなく長いキズが付きました!!(泣)
Noaは余りにも泣くので途中で遊びに行かせました(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/19 19:56 * edit *

あらら・・・かわいそうにv-406

うちの傷より小さいから、いいじゃないですか・・・v-406

こりき #- | URL | 2010/04/19 20:58 * edit *

今日も新しいカメラで遊んでいますね~

我が家は、CX-7を購入予定…

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/04/19 21:23 * edit *

あ~買ってる~(笑)
いいですね!これも300mmですか??
すいません、あまり詳しくありません。。。^^;
我が家もコンデジの買い替え時期で・・・
って今自分と家族に言い聞かせています(爆)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2010/04/19 23:21 * edit *

やっひーさんドンマイ!!(笑)
今日も素敵な写真ですね(*^^*)

アッキーナ #- | URL | 2010/04/20 01:04 * edit *

>こりきさん
キズに大きいも小さいもありません!!(爆)
今度反省会を開かないといけませんね(笑)

>golfbakaさん
とにかくいじってどんな写真が撮れるか遊んでます^^
CX-7?ソニーのビデオカメラですか?それともマツダのですか!?

>あっくん
機能はとしパパさんのとほぼ一緒です^^
私も衝動買いに近いのであまり詳しく調べてません(爆)

>アッキーナさん
ありがとう^^
アッキーナさんに言われると何か元気になりました!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/20 17:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

