やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お暇そうなお方のお店で・・・・ 

2010/04/15
Thu. 14:19




ジープ乗りさんが、オリガミ4を張ってくれました^^

欲しいな~^^;





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今日は筑紫野イオンに例のものを買いに行こうと思っていましたが・・・
昨夜エルグランドを思い切りやっちゃいまして・・・
テンション下がっていけませんでした・・・
暇でしたが、悲しい1日でした・・・(笑)

こりき #- | URL | 2010/04/15 15:42 * edit *

>こりきさん
あちゃ~!!
怪我などは大丈夫でしたか!?(汗)
・・・
こりゃ新車を買うしかないですね(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/15 16:46 * edit *

こんばんは!オリガミ気になるんですよね^^

大きさどうでしたか?解りやすいようにやっひーさん入って欲しかった^^;

はるさら #- | URL | 2010/04/15 20:18 * edit *

こんばんは~♪

久しぶりにやっひーさんに会えてなんだかラッキーな一日でした(笑)

オリガミ・・・え~と、今、いくらですか?(爆)

すでに1円きざみになってるようですが(^^^;)

ジープ乗り #SFo5/nok | URL | 2010/04/16 01:44 * edit *

買うしかないですね^^;

zarigany #t50BOgd. | URL | 2010/04/16 22:26 * edit *

>はるさらさん
やっぱり気になります~?^^
あっそうですよね、中に入ればわかりやすかったですね^^;
中は大人二人で調度良いスペースができるくらいです^^
やっぱ解りづらいですね(涙)

>ジープ乗りさん
思いがけずお会いできて私も嬉しかったです^^
なんにもない一日が楽しい一日になりました(笑)
今は・・・12103円です(爆)

>zariganyさん
ジープさん次第です!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/17 17:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

